夫と離婚しても再構築しても、あなたが幸せに愛されるのに必要な3つのこと。

 

 

平山美代子です。

 

夫との離婚・浮気解決して、旦那さまに愛されるメールカウンセリングは、いよいよ明日で受付締切となりました!!

 

↓↓

 

>>お申込みは、こちら

 

 

 

 

 

夫と離婚しても再構築しても、あなたが幸せに愛されるのに必要な3つのこと。
というテーマで、昨日は、インスタライブをしました!

 

離婚してもしなくても、あなたがしあわせになる方法のうち、私が大切だなぁと思うものを3つ、あげましたよ。

 

 

1、受け身から卒業し主体的になること

2、与えられる人になること
(相手の嬉しいことをする)

3、戦わないこと

 

1、夫に愛されるには、あなたが夫を愛すること。

(主体性を持つ)

 

その人がどんなひとなのか?観察していく。

 

わたしがお伝えしている中では、男性心理や男性脳など、「男」というものを知っていくことがそれにあたります。

 

本屋さんに「孫子の兵法書(そんしのへいほうしょ)」というう本があります。

 

中国の古い書物で、相手との戦いに勝てる必須図書みたいな本なのです。

 

 

 

その中の有名なことわざがあって

 

 

彼を知り己を知れば百戦して殆うからず
 

かれをしり おのれをしれば ひゃくせんあやうからず

 

ウィキペディアには、

 

敵と味方の両方の情勢をよく知った上で戦ったならば、何度戦っても敗れることはないということを意味する」

 

と書かれています。

 

あなたの心持ちとくらべてみてください。

 

↓↓

 

 

 

 

夫との離婚・浮気解決して、旦那さまに愛されるメールカウンセリングは、いよいよ明日で受付締切!!

 

↓↓

 

>>お申込みは、こちら

 

 

 

 

 

● 無料メルマガ(約1000人の方が登録)

 

2年間メルマガ読んだだけで、旦那様が別居からもどってきて再構築できた方がいました。

 

 

再構築できた方は、全員が、メルマガ読んでましたよ。

 

→「夫にどんどん愛される」メルマガは、こちら!

 

 

 

● 公式ライン(1072名)

 

こちらも、再構築できた全員が、登録していました。

 

メルマガのメールアドレスを記入するのが面倒な方は、公式ラインにいったん登録しておいてください。

 

→公式ラインは、こちら

 

下の画像をクリックするか、@hiramiyo でライン検索しても登録できます。


 

 

 

セックスレス、新婚、再婚、W不倫、家庭内別居、別居、結婚指輪、モラハラ、離婚したい、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、仙台泉中央駅前、仙台泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘

この投稿がいいなと思ったら、リブログやいいねで応援してくださると、とても励みになります!