→夫に愛された方は、全員がこのメルマガ読んでました!

 

  他のカウンセラーさんの講座を受けてますが、夫婦危機についてはどうなんだ?と思い申し込みました!

 

 

みよぽんこと、平山美代子です。

 

メールカウンセリングは、お申込みが入って、あと1~2名です!

 

あなたも、他の学びとダブルで受けていただいても大丈夫ですよ!

 

↓↓

 

>>【あと1~2名のみ】メールカウンセリングのお申込みは、こちら!

 

 

 

 

 

 

わたしのカウンセリングに申込みされる方には、最近こんな方も多いですよ。

 

「ほかのカウンセラーさんのところで学んでますが、そこでは自分軸づくりがメインで・・・

 

ダンナの気持ちが知りたくなったので、美代子さんに男性心理を教えてもらいたくなって申し込みました!」

 

って。

 

わたしのカウンセリングは、他のカウンセラーさんのところで学んでいても、受けていただいて大丈夫です!

 

安心してね♪

 

 

↓↓

 

今、他のカウンセラーさんの講座を受けています。
 
その方も夫婦危機はあった方で、今ではラブラブな形ですが
 
離婚回避!というより自分が生きやすくなる!の方が強い印象がします。

思考癖などはその方に教えて頂き少しづつ変われていると思います

が、夫婦危機についてはどうなんだ?と思うこともあり美代子さんのお力をお借りしたいと思いました。

専業主婦で働きに出たばかりでお金が無く1ヶ月が限界です。
 
その1ヶ月で学んで旦那と修復をしたいです。
 
調停もしていて本当にお先真っ暗ですが、私自身変わって旦那と尊重し合える夫婦になりたいので、どうかよろしくお願いします。
 
(Sさんより)
 
 
>今、他のカウンセラーさんの講座を受けています。
 
最近は、ほかのカウンセラーさんと同時に受けられる方も多くなりました。
 
いい傾向だと思います。^^
 
それだけ早く前に進みますからね。
 
 
>その方も夫婦危機はあった方で、今ではラブラブな形ですが離婚回避!というより自分が生きやすくなる!の方が強い印象がします。
 
自分軸づくりを学ばれてるんですね。
 
自分軸づくりもとっても大事なので、同時に学ばれておくといいですよね。
 
 
 
>思考癖などはその方に教えて頂き、少しづつ変われていると思います
 
はい、自覚しているなら、変わられていると思いますよ!
 
 

>夫婦危機についてはどうなんだ?と思うこともあり、美代子さんのお力をお借りしたいと思いました。
 
なるほど!
 
それでは、男と女のちがいと、旦那さまの声かけをお教えしていきたいと思います。
 
 
>専業主婦で働きに出たばかりでお金が無く1ヶ月が限界です。
 
働きに出たい!と自分のしたいことに素直に行動していてすごくいいですね。
 
 
>その1ヶ月で学んで旦那と修復をしたいです。
 
承知しました!
 
 
>調停もしていて本当にお先真っ暗ですが、私自身変わって旦那と尊重し合える夫婦になりたいので、どうかよろしくお願いします。

 

こちらも承知しました!

 

Sさ~ん!どうぞよろしくお願いします。

 

>>【あと1~2名のみ】メールカウンセリングのお申込みは、こちら!

 

 

他のカウンセラーさんのところに行ってても、カウンセリングを受けていただいて、ぜんぜん構いません!

 

人によっては、NGというところもあるかもしれませんね。

 

だけど、わたしは逆に、相乗効果があって、早く前にすすめると思うんですけどね!

 

あなたも、他のカウンセラーさんのところで学んでいても、大丈夫ですから、安心してお申込みくださいね。

 

↓↓

 

>>【あと1~2名のみ】メールカウンセリングのお申込みは、こちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

● 【累計300冊以上!】 クライアント様に「夫婦仲のバイブル」と言われた伝説の教科書

 

なんと!!

 

電子書籍「3つの魔法の声かけで夫があなたをずっと大切にしてくれる法則 男性心理編 」

 

こちらの電子書籍を読んだクライアント様の旦那さまが、「”俺は大事にするものを間違っていた”とダンナに言われ、7年の不倫・別居から戻ってきました!」とご報告いただきました。

 

以前、人気のあった電子書籍2冊を1冊にまとめて、

 

さらには、旦那様のタイプ別に強化するとよいアプローチ法も追記して、

 

さらにさらに!お値段も2冊買うよりもかなりオトクにしてあります。

 

タイトルに、”不倫”というワードをあえていれていませんが、中身はガッツリ不倫解決です。

 

 

 

浮気した夫の気持ちが理解できて、今すぐやることが具体的に分かる超ロングセラーの浮気解決マニュアル本です♪ 

 

↓↓

お申込みは、こちら

(50分カウンセリングありナシ選べます) 

 

 

 

● 無料メルマガ(約1000人の方が登録)

 

2年間メルマガ読んだだけで、旦那様が別居からもどってきて再構築できた方がいました。

 

 

再構築できた方は、全員が、メルマガ読んでましたよ。

 

→「夫にどんどん愛される」メルマガは、こちら!

 

 

 

● 公式ライン(1043名)

 

こちらも、再構築できた全員が、登録していました。

 

メルマガのメールアドレスを記入するのが面倒な方は、公式ラインにいったん登録しておいてください。

 

→公式ラインは、こちら

 

下の画像をクリックするか、@hiramiyo でライン検索しても登録できます。


 

 

 

セックスレス、新婚、再婚、W不倫、家庭内別居、別居、結婚指輪、モラハラ、離婚したい、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、仙台泉中央駅前、仙台泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘

この投稿がいいなと思ったら、リブログやいいねで応援してくださると、とても励みになります!