→夫に愛された方は、全員がこのメルマガ読んでました!

 

 

  みよぽんマインドはココでしかインストール出来ませんよ〜♡

 

 

 

みよぽんこと、平山美代子です。

 

今夜21時から、いよいよ

 

 

熱狂的なファンに囲まれる!

副業・起業でほんとうのファンから愛されつづけるカウンセラーになる学校

 

 

通称、「ファン愛カウンセラーの学校」の募集が始まります!

 

>>今夜21時、このメルマガから募集しますね。

 

 

 

 

この学校は、一般的な養成講座のように、技術だけを学ぶのではありません。

 

 

または、集客だけを学ぶわけではなく、カウンセラーとして必要なことを全部学べます。

 

 

旦那様に愛されながら、自分のスキルもグッとアップさせることができますよ!

 

 

安心して自分を出せる、自分の魅力を発掘出来る、そしてそれぞれの魅力がどうやったら輝くのか。

 

 

男女の心理や起業のことだけでなく、更に深い所まで知ることが出来ます。

 

 

カウンセリング技術は、他のカウンセラーさんも教えてますが、みよぽんマインドはココでしかインストール出来ませんよ〜♡

 

 

受講生さんより(ご感想の一部、抜粋)

 

 

旦那様の前でも、カウンセラーとしても、安心して自分だせると、うれしいですよね♪

 

なんといっても、自信がつきます!

 

 

彼女は、夫婦仲カウンセラーとして、その後、はじめて有料のお申込みをいただけたそうですよ♪

 

 

やった~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

はじめてのお申込みって、めちゃくちゃうれしいですよね!

 

 

わたしも、最初は、3000円くらいの料金でした。懐かしい・・・

 

 

 

カウンセラー自身がクライアント様の傷を癒すには、まずカウンセラーのあなた自身が「しあわせ」であることが大事。

 

 

クライアント様の中では、最近になり、カウンセラーさんに傷つけられたという方も多くいらっしゃるようになりました。

 

 

その原因として、

 

近年カウンセラーブームで、カウンセラー自身がしっかり自分のことを癒せてないのが理由だと思っています。

 

 

クライアント様を受けとめきれないのは、自分自身を受けとめきれてないからです。

 

 

だから、授業では、そんなあなたのこころの傷を解消して、癒していただくことをしています。

 

あなたも、カウンセラーという仕事が、どんどん楽しくなりますよ♪

 

 

カウンセラーになって楽しく仕事をするために、どんどん自己開示して、癒していってくださいね。

 

 

あとは、うちはインプットも多いですが、アウトプットして言語化していくことも、とても多いです。

 

 

ブログを書くことやライブで話すことは、自分の想いをアウトプットして「言語化していく」ことにつながるから。

 

 

最初は、思うように言葉にできないことも多いと思います。

 

 

わたしもそうでした~。

 

 

けれども、練習していくと、それすらもスルスルと解消されていきますから、大丈夫ですよ!

 

 

 

自分の軸がみえて、自分の原石もみつかって、ほんとうにキラキラと輝いていきます♪

 

 

カウンセラーとしてやっていきたい未来も見えてくるようになって、最高にうれしくなりますよ♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ぜひ、あなたも自己開示する勇気をもってくださいね。

 

 

授業では、わたし自身、ふだん講座で言ってないことも、多々、言っております。

 

 

わたし自身も自己開示してるので、授業するたびに、癒されてます。^^

 

 

ほんと、学校は、ありがたき場所なのだ♡

 

 

必要なら、個別カウンセリングも受けていただけますので、

とても安心ですよね!

 

 

手前味噌ですが、

 

 

「美代子さんは本物のカウンセラーさんですね!」とクライアント様に言われたこともあり(おこがましいですが)

 

 

本物のカウンセラースキルと心持ちを学びたい人は、ぜひお越しくださいネ。

 

↓↓

 

 

>>今夜21時、このメルマガから募集しますね。

 

 

 

 

 

 

● 【累計300冊以上!】 クライアント様に「夫婦仲のバイブル」と言われた伝説の教科書!

 

なんと!!こちらの電子書籍を読んで、7年の夫の不倫が終わったそうです。

 

電子書籍「3つの魔法の声かけで夫があなたをずっと大切にしてくれる法則 男性心理編 」

 

以前、人気のあった電子書籍2冊を1冊にまとめて、

 

さらには、旦那様のタイプ別に強化するとよいアプローチ法も追記して、

 

さらにさらに!お値段も2冊買うよりもかなりオトクにしてあります。

 

 

 

 

浮気した夫の気持ちが理解できて、今すぐやることが具体的に分かる超ロングセラーの浮気解決マニュアル本です♪ 

 

↓↓

お申込みは、こちら

(50分カウンセリングありナシ選べます) 

 

 

 

● 無料メルマガ(約1000人の方が登録)

 

2年間メルマガ読んだだけで、旦那様が別居からもどってきて再構築できた方がいました。

 

 

再構築できた方は、全員が、メルマガ読んでましたよ。

 

→「夫にどんどん愛される」メルマガは、こちら!

 

 

 

● 公式ライン(1030名)

 

こちらも、再構築できた全員が、登録していました。

 

メルマガのメールアドレスを記入するのが面倒な方は、公式ラインにいったん登録しておいてください。

 

→公式ラインは、こちら

 

下の画像をクリックするか、@hiramiyo でライン検索しても登録できます。


 

 

 

セックスレス、新婚、再婚、W不倫、家庭内別居、別居、結婚指輪、モラハラ、離婚したい、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、仙台泉中央駅前、仙台泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘

この投稿がいいなと思ったら、リブログやいいねで応援してくださると、とても励みになります!