→夫に愛された方は、全員がこのメルマガ読んでました!

 

 

 

  講座カリキュラムができあがりましたーー!

 

こんにちは。美代子です。

 

4月19日(金)開催!

 

「甘え方」「ダンナさま観察日記」実践講座のカリキュラムができあがりました!




 
<第1部>の講師は、たっちー!


福岡在住/アネゴ肌なのにめちゃ甘え上手!
たちこカウンセラー
https://ameblo.jp/m3y9a10n11/




先日、たちこさんを一言でいうと、なにかなぁと車の中で考えていたの。

 

甘え方がすっっごくうまいので、その分野に長けているひとを一言でなんていうんだろう??

 

と考えていたらふと、"巨匠”というキーワードが出てきました。

 

これを他の2人に言ったら、めちゃ喜んで笑ってくれた。(笑)

 

でもね、ほんっとーーに、ほんっとーーに、甘え方が匠なんですよね!

 

日常に「笑い」があると、ふふふって、まわりにいる人たち全員こころがほぐれるよね。

 

笑いは、癒しにもなるなぁて思って思ったの。


下の詳細をご覧いだたくとわかりますけど、たちこさんの人生には、本当にいろんなことが起きています。


別居→同居→別居→離婚→再同居


旦那さまに再プロポーズされたけど、、、こ・と・わ・っ・た経緯もあり。


離婚した旦那様に再プロポーズされたのは、今回講座内でやる「甘え方」の実践だけだったそうです。


スゴイっっ!!

それだけ、「甘える」のは、男性に絶大的な効果があるということ。

 

彼女の場合、"甘える"は、"甘える"でも、「ぶりっこ」です。

 

ぶりっこは、甘えるという分野の真骨頂です。

 

 

 

 

 

 

(↑↑)たちこさん、甘え方の実践中!

ものすっっごくうまいので、ほかのふたりは、たちこさんのそのギャップに癒され中~

 

 

旦那様に甘えられるようになると、愛されるのはなぜか?


そのメカニズムとともに、いったいどんな甘え方をしてきたのか?

 

ぜひ、耳をすまして聞いてくださいね♪





----------ここから


<第1部>60分
離婚した夫に再プロポーズされた張本人から直接「甘え方」を学ぼう!
甘え方かんたんレクチャー講座


~やっぱ甘えるのが一番やけん!~


講師:
たちこさん(たっちー)
甘え方の巨匠/アネゴなのにめちゃ甘え上手 



<詳細>


Step1 たちこの再構築story(1)
ぶりっ子なんて出来なかったわたし
・不倫前のわたしは・・・超ガマン妻
・ある日、夫からの突然の告白・・・


Step2 たちこの再構築story(2)
甘える事ってもしかして大切?!
・別居→同居
→別居(本当は別居したくなかった旦那さん)
→たちこから離婚宣言→離婚→再同居(現在)


Step3 たちこの再構築story(3)
自分の気持ちを大切にしたらどうなった?
・夫からついにプロポーズ!!
 だ・け・ど・断った話 


Step4 甘え方 かんたんレクチャー 
・ぶりっ子は、自分の気持ちを伝えるツールのひとつ

・たちこが思うやりやすいシチュエーション
 夫が帰って来たとき
 感謝するとき
 誉めるとき

・私達には見えないので、一緒に練習してみよう!
 旦那さんが帰って来たとき
 感謝するとき
 褒めるとき

・ニャーン♪って言ってみよう
・意外と「鼻歌」は効く


Step5 それでも旦那さんが恐いときは・・
・「は?」夫の反応が冷たかったときには
愛情翻訳機をつかおう♪

・それでも反応が恐いときは
「ぶりっ子ヤリ逃げ」で♪


Step6 質疑応答(15分)


----------ここまで





つぎに、第2部を担当するのは
しほうちゃーーーーん!




 関西在住/現役看護師/鉄道オタ女
しほうカウンセラー
https://ameblo.jp/punifumi75/




 

 

 

もともとは、モラハラ旦那さんへの感情コントロールができなかったしほうちゃん。


 

なにか言われたら

キィー(怒)ってなってたそうです。


 

観察日記をつけるようになって

自分の行動をふりかえられるようになったら


 

旦那様にとってどんな行動がうれしかったか?

どんな行動が嫌がったか?

手に取って分かるようになったと言います。

 

 

旦那様が差し出してくれた愛情にやっと気づき
素直に受け取れるようになったのですね。

 

 

あなたも、ぜひこれで

旦那様の愛情を受け取れるようになってください!





わたしは、クライアント様たちに
「旦那ノート」をつけるといいよ!と
お伝えしています。


「旦那ノート」とは、
旦那さまの言動を書くノート。


いっしょに自分の気持ちも書くといいのですが
自分の言動を「見える化」できるうえに、
感情コントロールには欠かせない
「客観的な視点」が養われていきます。


旦那様は、あなたが感情的になるのが
イヤなだけ。


感情をコントロールできるようになっていけば
旦那様はあなたに嫌な顔をしなくなります。


ノートに記録した内容から
振り返りができるようになって



「あーあ、今日はやらかしちゃったな・・・
でも、そもそも"やらかした"ってことに気づいたから
まだいいか・・次は同じことをしていても
良くならないから、●●するといいかな・・」


なんて自分をちょっと遠くから眺めることができて
つぎの新しいステップに繋げていくことができます。


すると、感情的にならずに
ものごとを落ち着いて

考えられるようになるというわけです♪



スマホに入力するのではなく
あえて「手で書く」ことで、
自分の中により強く浸透していく。



学校の授業や仕事、あたらしい職場でも同じで


1「学んで」
2「やってみて」
3「うまくいったら継続」
4「うまくいかなかったら、やり方を変えてみる」


これのくりかえしです。

人生も同じだと思います。


「書いて記憶に残る」のがノートの良さであり、
「さらにしゃべる」ことで
より自分の中に浸透していき、
忘れないようになるのが最大のミソです。



「旦那ノート」は、
しほうちゃんの「ダンナさま観察日記」
から派生したもの。


もともとは、しほうちゃんの
「ダンナさま観察日記」が元となっています。

 

 

----------ここから

 

<詳細>

 

Step1 「ダンナさま観察日記」を書くと愛される理由

 

・「ダンナさま観察日記」

を書くとなぜいいの?その効果は?

 

・「ダンナさま観察日記」を

なぜ書こうと思ったの?キッカケ

 

・「ダンナさま観察日記」を

書いた自分の変化

 

・「ダンナさま観察日記」を

書いたあとの旦那さまの変化

 

 

Step2 かんたん実践レクチャー

 

・しほうが書いた日記を大公開!

・実際にいっしょに書いてみよう!

(メモを見ながら書こう)

 

※メモはこちらで準備します

 

 

Step3 シェアタイム

・書いてみたあとの気づき、シェアタイム

 

 

Step4 質疑応答(15分)


 

----------ここまで


 

ぜひ、3人の初講座を楽しみにしていてくださいね!!

 


<講座概要>


~3人姫シリーズ♪~ 
夫の最愛の妻になれる
「甘え方」&「ダンナさま観察日記」
だれでもできるカンタン実践講座



日程:4/19(金)11時~14時30分
場所:オンラインZOOM
後日アーカイブ(動画)配信:あり
画面オフ・声オフOK


<お願い>
ただし、「甘え方」の
みんなで一緒にやるレクチャータイムは



サングラスやおもちゃの眼鏡、マスク等を
かけながらでもいいので

画面オン!していただけるとありがたいです。



ここもアーカイブ配信のときは、修正します。


(顔出しすると、見ている私たちも安心しますし
わたしたち3人にお顔を覚えてもらえますし
だんぜん仲良くなれます!)



リアルタイム参加の方は
特典つけたいと思います!




-----------------


募集は、5日(金)21時

このメルマガから受付スタート!!


講座が気になる人は、
毎日のメルマガを忘れず
チェックしておいてくださいね!

 


募集は、5日(金)21時

このメルマガから受付スタートです!!

 

 

 

 

 

 

● 【累計300冊以上!】 クライアント様に「夫婦仲のバイブル」と言われた伝説の教科書!

 

電子書籍「3つの魔法の声かけで夫があなたをずっと大切にしてくれる法則 男性心理編 」

 

以前人気のあった電子書籍2冊を1冊にまとめて、

 

さらには、旦那様のタイプ別に強化するとよいアプローチ法も追記して、さらにさらに!

 

お値段も2冊買うよりもかなりオトクにしてあります。

 

 

 

 

 

浮気した夫の気持ちが理解できて、今すぐやることが具体的に分かる超ロングセラーのマニュアル本です♪ 

 

↓↓

お申込みは、こちら

(50分カウンセリングありナシ選べます) 

 

 

 

● 無料メルマガ(約1000人の方が登録)

 

2年間メルマガ読んだだけで、旦那様が別居からもどってきて再構築できた方がいました。

 

 

再構築できた方は、全員が、メルマガ読んでましたよ。

 

→「夫にどんどん愛される」メルマガは、こちら!

 

 

 

● 公式ライン(955名)

 

こちらも、再構築できた全員が、登録していました。

 

メルマガのメールアドレスを記入するのが面倒な方は、公式ラインにいったん登録しておいてください。

 

→公式ラインは、こちら

 

下の画像をクリックするか、@hiramiyo でライン検索しても登録できます。


 

 

 

セックスレス、新婚、再婚、W不倫、家庭内別居、別居、結婚指輪、モラハラ、離婚したい、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、仙台泉中央駅前、仙台泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘

この投稿がいいなと思ったら、リブログやいいねで応援してくださると、とても励みになります!