【重要】メールカウンセリングの記事を、あたらしくホームページに移動しました。

>>現在のメールカウンセリングの詳細は、こちらになります。


なお2022年8月現在、メールカウンセリングは、6か月連続で満席がつづいております。


今後の募集が気になる方は、メルマガ読んでおまちくださいませ。

>>メルマガは、こちら!



● 【旧】メールカウンセリング

こんにちは。平山美代子です。

こちらは、メールカウンセリングのご案内記事です。

メールで毎日やりとりするカウンセリングです。

あなたの気持ちを毎日きいてもらえて、癒される居場所がここにあります。

あなたの旦那様も、浮気をやめてくれますよ。

あなたも極上に愛される、魅力あふれる女性になれます。

女として、また旦那さまから見てもらえる、望み通りのあなたになります。

浮気で裏切られた、つらい気持ちもなくなって、旦那様を心から信じられるようになりますよ。

不倫相手よりも誰よりも、妻のあなたをいちばんに愛してくれる。

そんな、あなたオンリーの旦那様にちゃんと戻ります。^^



【重要】現在、メールカウンセリングの記事を、あたらしくホームページに移動しました。

>>メールカウンセリングの詳細は、こちらになります。



あなたも、旦那さまに2度目の恋をしませんか?

新婚当時以上に旦那様から愛されて、幸せな結婚生活を送れます。

浮気相手とコソコソメールをしていたのだって、すんなりとやめてくれるのです。

そんな、魔法のような愛される秘訣も、あなたの心持ち次第で、どうにでもなるのですよ。^^

あなたといる毎日を、旦那さまはちゃんと喜んでくれますし、笑顔いっぱいのハッピーな結婚生活になります。

すばらしい人生は、あなたの手で、どんどんつくれるのです。

もういちど望み通りの人生を、あなたから一歩づつ、歩きだしてみませんか?

どんなあなたでも応援してくれ、優しくて頼りがいのある、あなただけの旦那様になってくれますよ。

クライアント様からのうれしいご感想を、紹介させていただきますね。


夫婦仲のいろんなセミナーや、セッションに行っても変わらなかったのに、平山さんのところにきたら、夫婦仲がすごく良くなりました。

おかげさまで夫が不倫をやめてくれて、今年の5月以降、夫も早く帰ってきてくれます。

子供の面倒もよくみてくれるようになりました。

夫との間で、これを言ったら大丈夫かな?とか、ここまで出来たんだから、これを言ったらもっと良くなるかな?とか

自分で状況判断がとてもしやすくなって、とにかくラクになりました!

今まで、何度も何度も夫を排除して失敗してきたのですが、自分でようやく気持ちの線引きができるようになりました!


彼女はそれから、旦那様の嫌がることは、一切、しないことにしたそうです。

「どんなことでも君を応援するよ。俺がここにいるのは浮気のことがあったおかげだ。」

今ではこのように、旦那様から、とても感謝されているそうです。

ひさしぶりに会った彼女は、キラキラと輝いていて、とってもステキでした。^^


6月にメール相談でお世話になった、○○です。

美代子さーん!とーっても嬉しいことがあったので、報告させてください!

7月末に主人から二人だけで静かなところで食事をしたいと誘われたんです。

ゆっくり話したいからと。

どんな話しかと、ちょっと不安だな…ドキドキ…

「結婚10年目の前に、けじめをつけたい。これまでのことは全て許す。だからこれからも僕と付き合ってください。」

と言ってもらえました。

二回目のプロポーズのつもりで言ってくれたそうです。

※結婚してからの私は彼にとって、魔女だったらしいです。

わたしてきには鬼以上だったかなと反省しています(笑)

そして、ダイエットしても結婚指輪がまだきつくてつけれないのが、悲しいなとわたしが言っていたら、新しいのを買おうと言ってくれました(^^)

まだときどきつらかったことを思い出したりしますが、

この日を境に、主人から新婚の頃のように毎日ハグハグちゅーなかんじで、とーってもしあわせです!!

毎日新婚の頃のようだという方のお話しを、美代子さんのメルマガかブログで見たときに、

わたしにもこんな日は来るのだろうか~うちはないのかなぁと思っていたので、本当にびっくりです。

「主人を一生愛し通す」と覚悟した時から、一部が変わったのじゃなくて、詰まっていたものがとれて流れ出したかんじがします。

昨日のメルマガの、「決める」ことが出来ると、本当に世界が変わると思います!

いや、変わります!!!!

思い切ってメール相談をしてよかった(T_T)

ありがとうございます!


こちらの彼女は、旦那様の浮気2年以上、離婚を2回言われておりました。

本気で、自殺を考えたり、家を燃やそうとまで考えていたそうです。

カウンセリングしてからちょうど3か月後、このような、うれしいご報告をくださいました。

今は、「俺のすべてを君に捧げるよ!」と言われているそうですよ♪

うらやましいですよね!


美代子さん☆おはようございます!

昨日は遅くにありがとうございました!!

感謝してるからだよ、と言っても良かったのですね~(*^^*)

「なんで、そんなに優しくしてくれるの?」と聞かれて、「大切な人だから。」と答えると、

「俺はおまえに優しくないな。俺はおまえのことを大切に思ってないからかな。」と言われてしまいそうで…

昨日はその後突っ込まれることもなく、寝て起きて一緒にビデオ観てました。

今、思い出しました!

昔、家を出て行ったのですが、一ヶ月後、とりあえず家には戻ってきた(彼女さんが近くに引っ越してきた)頃、

私に辛くあたり続けていた主人が、「なんでそんなに優しくする?」と言ったのでした。

メールのやり取り一切無し、乱暴な態度、な状況でも、私は常におかえりと笑って言い続け、

食べてくれるか分からない夕飯を用意していた頃です。

その時は、笑って、大切だからに決まってるよ(*^^*)と、返したような気がします。

もう失うものもなく、何も怖くなかったです。

また、昨日はお忙しい中お電話くださり、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・褒めること
・素直になること
・何よりも、子供よりも優先すること


意識して、主人との時間を過ごしました。丁寧に過ごしてます。変な日本語ですが。

先日、主人の仕事のことを聞く機会があり、色々教えてくれました。

今朝は思い切って褒めることができました!拍手もできました!

そんなに言って、わざとらしくない?と思うほど。

正直、どんな風に伝わってるのかは不安です。

でも、主人は、「天狗になってしまうなぁ。もっと拍手して。そう、誰でもできるわけじゃないよ。」

「すごい人が身近過ぎて分かってなかったわ」と私が言うと

「そうだな。」と言ってました!

すごい人だと思ってましたが、やっぱりちゃんと言葉で伝えないとダメなんですね!

普通に良いパパ、だけにしていてはダメなんですね。

またメールさせてください。

仕事行ってきます!

本当にありがとうございました!


こちらの彼女は、なんと家族全員で、ハワイ旅行にまで、行かれましたよ!


それから、スニーカー買いに連れてってもらえました。スニーカー選んでもらいました。

今までなら主人の選んでくれたものに、えー(  ̄▽ ̄)これあんまり。とか言ってた私ですが、

今日は、主人の選んでくれたものに、素直に『うん。これにするー♪♪♪』って大喜びしました。

一生懸命選んでくれて本当に嬉しかったです♪

だけどね、私の足のサイズが小さすぎて(^^;その選んでくれたスニーカー、サイズ売り切れてなかったんです( ;∀;)

明日以降に、在庫あるか連絡があるのですが...

「他の店も見にいってみる?」って言ってくれて、それから私のスニーカーサイズ探し。

4件ほどまわってくれました♪♪♪

結局どこもサイズなかったんですが、こうやって私の為に、時間つくってくれて、一生懸命探してくれて、選んでくれて嬉しかったです。

私、愛されてるー!\(^o^)/笑

さりげなく腕組んだけど、やはり無反応。

だけど嬉しかったはず!と勝手に思っときます(^^)

後、スニーカー探しの途中に寄ったお店。

ファーストフードですが(^^;ご馳走してもらえました。

いつもなら、お金出そういうそぶりすらしないんですが、今日は、さっ!と払ってくれました。

慣れないことだったので、ビックリしました。笑

今日は、すごく主人が男らしくみえました(о´∀`о)!!

これからも美代子さんから教えていただいたこと、結果は急がないでコツコツと(^^;実践していけば、

確実に良い方向へ進むな~?と確信できました♪

本当にありがとうございました!!





美代子さん、こんばんは☆昨日はカウンセリングありがとうございましたm(_ _)m

夫の浮気が発覚してからというもの…

辛くて辛くて夜も眠れず、不安な気持ちに押しつぶされそうになり、自分を見失っていたワタシ。

たった一本の電話カウンセリングで、自分の中のわだかまりが消え、こんなにもラクになれるものか!?と驚いています。

美代子さんて本当にスゴイ方ですね(≧∇≦)

美代子さんからアドバイス頂いた通り、早速、母親に会って幼少期の淋しかった想いを伝えてきました。

母親は心が大きい人なので、そんなちっぽけな事と思ったようですが、ワタシは気持ちを伝えられただけで充分です。

これで前に進めるような気がしてます!!

心が穏やかさを取り戻したせいか、夫の浮気相手に対してもこんな感情が芽生えました。

相手側の子供が夫に懐いていたら、ワタシの所に戻すのは可哀相かな。

相手の女性もワタシと同じように辛い想いするのかな。

それで良いのかな。

…でも、ごめんなさい。ワタシも夫が大好きなんです。一緒に生きて行きたいんです。…って。

この解決策は、東京セミナーで見出せたらいいなと思います。

それまでは自分を信じ、夫を信じ、笑顔で感謝を伝えていくよう心掛けますね^ ^



美代子さんそうなんですよぉ!!!お金だしてくれたんですよぉ!!!

よかったです♪

すごいですよね!!!この1年半ほとんど変化なかったのに、ついにです!!!\(^o^)/

ありがとうございます。嬉しいです( ☆∀☆)

主人の愛、受けとりました♪

自分が変わればってこと、やっと解りました(^o^)

はぃ。失敗したら良いところをみてプラスに切り替え!!!

これからも主人へは感謝と誉めること、自分は学びと成長を忘れずに、イケイケゴーゴー!!!でいきます(^-^)v

(中略)

はぃ。別居してから、1年半ほどんど変化なし~というよりは、

関係良くなってきたかな?と思う頃に、焦りがでて、私から話合いを求めて、またギクシャク。

その繰り返しで(^^;

あの時は、男性心理もまーったく理解してなかったし、良くなって来た頃に、主人のなんとも言えない暢気さにイライラしてしまって(^^;

どうして私のことわかってくれないの~!!!

主人はなんでこんな暢気なの!ムカつくー!ムキーって怒ったり、泣きわめいたり、責めたりと、今思えば私最悪(  ̄▽ ̄)

私の精神状態も悪く、主人はそれもわかってたと思います。

そりゃーあの頃の私だったら、主人は、一緒に居たいと思わないわぁ(  ̄▽ ̄)って、今なら理解できます(^^;

ここ数ヵ月、自分と向き合うことからはじめて、本も沢山読んだりblogも沢山見たり、それでも理解できないこといっぱいで、

それで、美代子さんのカウンセリングを受けて、この劇的変化です\(^o^)/

また一歩前進できて嬉しいです。

いつも幸せですが、今日は、さらに幸せです♪


いかがですか?

そのほかにも、今の生活に不満がないことと、感謝の気持ちをたくさん伝えたら、旦那様が泣いてしまった、という方。

旦那様とぜんぜん会話がなかったのが、冷蔵庫から、ビールを自分の分まで出してくれ、目を合わせて、やっといっしょに笑ってくれたという方。

「お風呂に一緒に入るならおいでよ♪」ってお誘いをうけた上に、久々に、旦那さまから下着のリクエストをいただけた方。

3か月後には、旦那様が不倫をやめてくれて、家族との時間を本当に大切にしてくれるようになった方。

さらには、旦那様と間に、かわいい赤ちゃんを授かった女性も^^

褒め続けたら、その年の旦那様の年収が、過去最高になって、念願だった高額の講座に、行けるようになった奥様もいらっしゃいます。

5年も不倫されたけれど、1年半の別居中に、旦那様の方から、「今度一緒に住まないか?」と、突然戻ってきたケース。

ここに書ききれないくらい、みなさま、旦那様との永遠の幸せを、手にしていらっしゃいますよ。^^

「死ね死ね」と、暴言を言われ続けてきた方も、コツコツと修復に励んでいたら、4年半後にはセックスレスも解消されました。

旦那様がやさしくキスをしてくれ、涙、涙のイチャイチャタイムだったそうです。

「ママはパパの女だから触るな。触りたかったら彼女作れ!」と、小学生の息子さんに言ってきた夫も。

あなたも、「確実に、自分の人生の分岐点になりました!」と、言えるようになりますよ!




じつは私、離婚した経験があります。

自営業の夫と23歳で結婚。娘3人の子育てをしながら、夫の会社をいっしょに切り盛りしてきました。

しかし下のふたり(双子です)が生まれたあとから、寝室が別々になり、

会話もすれちがうようになり、だんだん心とカラダの距離が離れていきました。

そしてここでは言えないようなこともあり・・・

14年間いっしょにいた夫と離婚。

「別の男性とならうまくいくだろう」と思って離婚を決意しましたが、なかなかカンタンにはうまくいかず。

となりに座った男性とうまく話せない。もういい大人なのに話がどうしてもとまってしまう。

そんなことだから、結局、あたらしい恋愛もうまくいかず・・・

そこでカウンセリングを受けたのです。

わたしの中には「男性が恐い」という思い込みがあることが分かりました。

そういえば、自営業をしていた元夫の仕事モードの顏がこわかったことを思い出し、とれるまで1年くらいかかりました。

恐い気持ちがなくなったキッカケは、「男性心理」を知ったからです。

男性は、女性からたくさん頼りにしてくれるほうが、とてもうれしい。

頼ったら迷惑だなんて、とんでもない!

「男の人は、迷惑だなんて思わないんだ!」

「いくつになっても、大好きな女性のヒーローになりたいんだ!」

「男はいくつになっても5歳児」

これを知った今は、恐い思いは完全になくなりました。

男性にも、ありのままの姿を見せられるようになって、とてもラクチンになりました♪

恐い気持ちがとれると、旦那さまからの言動を「恐い」というダメージではなく、

「愛」として受け取れるようになります。

旦那さまが、あなたをどんな気持ちで見守っているのか?

わたしから、しっかりと口頭でお伝えすることができますよ。

旦那さまに前で「オロオロしなくなり」、どうどうといられるようになります。

あなたがビクビクするほど、旦那さまから愛されなくなります。ここは注意が必要ですよ。

実際に、私からメールがとどくと

「美代子さんのメールで、とても勇気が湧いてきました!」
「美代子さんから言われると、前向きになれます!」
「美代子さんとのメールやりとりは、私の宝物です」

とよく言われます。

平山とメールのやりとりをするだけで、元気と勇気がもらえます。

このように、自分に寄り添ってくれる人がいると思うと、安心して前向きになれますね。

旦那様は、浮気や不倫相手の女性よりも、あなたとの生活を、喜んで送ってくれるようになります。^^

旦那様の浮気や、不倫となっている原因がわかっていきますので、ご相談者様も、だんだん心が癒されていくようです。

いままで離婚したいと言っていた旦那様の態度も、手のひらを返したように、あなたを大切に思ってくれます。

日に日に明るく元気になって、いままで以上に愛されて、夫婦水入らずの楽しい結婚生活を送れるようになりますよ。

これからの新しい人生を選択するのは、あなたしかいません!

迷われてるのなら、まず、ご自身の気持ちに素直になってみませんか?





夫に浮気されたツラさや不安は、このようによくなっていきます



気持ちが落ち着くまでは感情のあがりさがりがあって当たり前。

そのグラつく気持ちを、毎日のメールで平山に聞いてもらえる。

メールカウンセリングには、そのようなとても大きな魅力があります。

それでは、カウンセリング詳細をご覧くださいね。


夫の浮気のつらさが癒され、夫に極上に愛される!メールカウンセリング

継続的に、しっかりとサポートしてほしい方向けになります。

電話(またはズーム)での回答と、24時間メールし放題の2つがあわさった充実コースです。

「まるで平山さんがすぐそばにいるように、感じられます!」と、クライアント様に大好評です。

期間は、3ヶ月コースと1ヶ月コースがあります。

夫の浮気や不倫の悩みを、継続的に納得がいくまで相談できます。

安心できるしっかり目のサポートをしてもらいたい方に、最適です。

夫に感謝しても褒めても、なかなかよくならない場合は、あなたの根本的な傷が癒されていないからなのです。

継続することによって、根本となる傷をどんどんと癒していきます。

スッキリできて、夫の浮気解決にさらに前向きになれます。

また、私が専門的にサポートしますので、安心してご相談いただけます。

旦那様の執着や、浮気される不安もなくなり、自信もついて自己肯定感が高まりますよ。

旦那様ばかり気になっていたのが、妄想もだんだんとれていきます。

自分がすきになり、自己愛が育めます。

メール相談の最大メリットは、期間中に、ネガティブ思考から愛される思考へと変わっていけること。

浮気した旦那さまが、逆に、あなたのことばかり気になって、どうしようもなくなります!

なにより、旦那さまの見えない愛に、心から感謝できるようになりますよ。^^

「自分は、主人に嫌われていなかったんだ!」
「こんなにも、夫に愛されていたなんて・・・」

と、感激して泣いてしまうクライアント様も、多いです。

「どれだけ自分イジメをしてきたんだろう・・」
「もう自分DVは、やめます」

と、旦那様から愛を欲しがるのをやめられて、自分で愛を育めることにやっと気づけます。

旦那様の前でも笑顔がたくさん増えていきます。

旦那さまの愛を、しっかり受け取れる女性になれます。

浮気されて自信を失ったあなたに、ふたたび、自信が戻っていくのです。

最後には、「夫の不倫があったおかげで、本当の夫婦になれました!」とおっしゃるクライアント様も、多いですよ。

「君と結婚して本当によかったよ!」と言われる、愛しがいのある女性に、あなたもなれます!

メールは、チャットルームを利用します。

機会が苦手な方は、チャットルームではなく、直接メールでのやりとりでも大丈夫です。



私からのご回答は、一回45分の電話回答と、メールになります。

電話回答は、3ヶ月コースと1ヶ月コースでは、回数がちがうだけで、ほかは同じです。

直接、あなたの夫の浮気のお悩みにお答えします。

電話回答とメール回答の、ダブルで安心したお返事がもらえますよ。

お返事は、1日1返信です。仮に3通お悩みメールをいただいた場合は、3通すべてにお返事してます。

メールで聞きそびれたお悩みは、電話でなんどもたくさん聞けます。

わずらわしいメールを通さなくても、直接、なんでも聞けるのは、ありがたいですね。

ちょっとした分からないことであっても、そのままにしないで、どんどん聞いてくださいね。

オンラインですと、平山のお顔をみながら、じっくりとお話しできます。

対面とほぼ変わらない感じで、お話しいただけるので、とても安心できます。

遠方にお住まいのあなたでも、子育てで手が離せないあなたでも、これだったら交通費をかけることなく、気軽にお話しできますね。








直接、会話することで、あなたの耳にも、しっかりと会話が残ります。

メールよりもアドバイスが忘れにくく、大切な部分も、印象に残りやすいのです。

ノートを使って、不倫相手へのつらい妄想から、事実だけを見る思考レッスンをしたり、

旦那さまの真実の愛に、どんどん気づけるチャンスが、いっぱい。^^

男性心理ももちろん、継続的に理解できるので、旦那さまの愛を、しっかりと感じとっていただけます。

私が、7400回以上、カウンセリングしてきた中で、あなたの旦那さまだけの愛をお伝えしていきます。

あなたが気づいていない夫の愛情に、ちゃんと気づけるようになります。

浮気されたつらい気持ちも、この考え方をマスターすると、スーッとなくなっていきますよ。

旦那さまの態度が、みるからに優しくなっていきます。

旦那さまの冷たい態度がなくなって、会話も増えるご夫婦も多いです。

その姿を見て、「男って単純!」と、俄然やる気を出すクライアント様も多くおられます。^^

それと、万が一、離婚を選択したとしても、大丈夫。

この考え方を一度マスターしていれば、次にめぐり会える男性は、今よりずっとずっと、魅力的な男性に出会えますから!

今いるあなたのステージを、さらに大きくステップアップさせるための、一生の愛され思考をつくります。

それがこのメールコースです♪

修復中のご夫婦も、独身カップルも、再婚を望んでいる女性も、すべての女性が愛されて幸せになるには、この考え方は必須ですよ!

もう絶対に不幸になりたくないあなたは、私といっしょに、どんどんステージアップしていきましょうね。

「コツコツ継続したくても、なかなか一人で、できなくて・・・」

そんなあなたには、私がしっかりそばについていますので、安心してご相談くださいね。^^

・メールは、24時間いつでも、し放題!

私からのお返事は、1日1返信。

仮に5通お悩みメールをいただいたら、5通分お返事します。

また、土日のお返事は、基本的にお休みです。

ただし、期間終了間際の土日は、少しでもよくなってほしい気持ちから、土日かまわずお返事しています。

・メールで聞けない細かなことも、電話でしっかり聞いていただけます。

3ヶ月コースは、初回90分+2か月目45分+3か月目45分

1ヶ月コースは、1回45分×月1回

電話のご予約は、お申込み後に、平山のスケジュールとそれぞれ調整いたします。




カウンセリングまでの流れ

1、お申込みする
2、お支払いをする
3、専用フォームから、お支払い済みの連絡(自己申告)をする
4、自動返信メールが届く(受付完了)
5、カウンセリングシートに記入する


● お申込み方法が分からない場合は、メールでも対応します

遠慮なく、お気軽にお問い合わせください。

メールなら、24時間365日対応しています。

info@fujin-support.net

まで。



さらに特別プレゼントもご用意させていただきました!(8万円~5万円相当)

このほか、8万円~5万円相当の特別プレゼントもご用意させていたたきました。

どれも夫の浮気解決には、必要なものばかり。

夫との再構築に必要な男性心理を、男性目線からくわしく解説。

男性目線での浮気解決は、ほかでは滅多に聞けませんよ!

そして、いつもカウンセリングでお伝えしている、旦那さまに愛されるのに基本的な伝え方、基本3原則も。

これで、さらに再構築のしかたが、さらに分かりますね。


1:男性人気カウンセラーによる男の本音コラム PDF版(15000円相当)

全77ページ 3万5000字以上




2:40代不倫男Aさんの本音インタビュー 2時間音声(2万円相当)




<インタビュー内容>

・浮気相手と奥さまとの体のスタイルを比べることありましたか?

・奥さまとのセックス中に浮気相手とのセックスを思い出すことがありましたか?

・逆に浮気相手とのセックス中に奥さまとのセックスを思い出すこともありましたか?

・浮気した原因とキッカケは?

・浮気したいときに罪悪感をはなかったですか?

・離婚を決意した理由を教えてください

・証拠がモリモリあるのに、不倫を認めないですべて妻のせいにする男性心理を教えてほしいです

・浮気は終わっているけど、いまだに目を合わせてくれない、話しかけてもくれないのはなぜ?

・浮気相手と終わるときは、どんなとき?

・浮気相手の何が魅力的だったか?

・また浮気したいと思うか?

ほか全47項目


3:夫に溺愛される魔法の声のかけ方 基本3原則 動画3本セット(15000円相当)

いつもカウンセリングでお伝えしている「夫を肯定する」「夫に感謝する」「夫を褒める」

この3つの「愛される声のかけ方」について、それぞれ動画で詳しく解説してます。

これだけでも相当の学びがあります。




4:セミナー動画「旦那さまに愛されて、心もカラダもたっぷり潤うあなたになる!セックス・セックスレス解消講座 心もち編」(2万円相当)

こちらは、自分に自信がなく自己肯定感が低い方への、女性性のあげ方講座です。

花を自分にたとえるシーンは、泣けますよ。

image


5:セミナー動画「あの人への怒り、悲しみ、つらい気持ちを手放して恋するあたらしいステージにすすむ♪」(2万円相当)

こちらは、不倫解決にぜったい的に必要な「怒り」と「寂しさ」に向き合うやり方を解説。



★印3~5番・・・1ヶ月コースの場合は、3~5の、どれか一つになります。


特典の種類をを、一覧にまとめましたので、拡大してご覧ください。






カウンセリング基本料金


● メールカウンセリング3ヶ月コース

・3ヶ月メールし放題、24時間いつでもメールしていただけます。

お返事は、1日1返信、土日は基本的にお休みです。

ただし、期間終了間近の土日は、お返事をしています。

・電話、またはズームでもお答えします

電話初回90分+2か月目45分+3か月目45分

3か月間メールのやりとり(132000円相当)と、180分の電話カウンセリング(66000円相当)のセットで

合計198000円相当が

月払いの場合

月52000円×3ヶ月=156000円(税込み)

一括払いの場合

15万円(税込み)

15万円を、ご一括でお支払いいただく形になります。

毎月払いでもご一括払いでも、1ヶ月コースよりかなりオトクに受けていただけます。

ご一括の方に限り、4か月目に「オンライン回答45分1回」をおつけしますね。


● メールカウンセリング1ヶ月コース

・1ヶ月メールし放題、24時間いつでもメールいただけます。

お返事は、1日1返信で、土日は基本的にお休みです。

ただし、期間終了間近の土日は、お返事をしています。

・電話、またはオンラインでもお答えします。

電話一回45分×月1回=計1回

1か月間メールのやりとり(44000円相当)と、45分の電話カウンセリング(16500円相当)のセットで

合計60500円相当が

分割払いの場合

29500円×2ヶ月=59000円(税込み)

一括払いの場合

55000円(税込み)



一括のお支払いが大変なら、カード会社のリボ払いもおススメ!


ペイパル(Paypal)で使えるカードは、次のとおりです。(拡大してご覧ください)



もしも一括のお支払いが大変なら、クレジットカード会社の「リボ払い」もおススメです。

いったん全額、弊社にお支払いしたあと、カード会社にご自身で連絡して、毎月のリボ払いに変更してもらう方法です。

わたしも前に使ってました。

(リボ払いへ変更できるかどうかは、事前に、各カード会社に直接、お問い合わせください)



私の単発カウンセリングは、90分で3万円(税抜き)です。

メールカウンセリングでは、45分15000円相当の電話カウンセリングがセットでついて、5万円(税抜き)。

電話なしのメールのやりとりだけに換算しますと、ひと月35000円です。

土日のお返事はしてないので、一ヶ月22日間。

1日3通メールを送っていただいても、66通。

一通分に換算すると、530円です!

毎日のランチ代以下のお値段で、あなたの人生が変わる内容のご相談ができます。

メールでたくさん相談できるうえ、電話でもたくさんのお悩みが相談できる!

もう、それだけでほぼ完全に、元がとれてしまいますよね♪

いかがですか?

夫に生涯、愛されるための金額と、ランチ代。

あなたは、どちらをえらびますか?

これまで、お受けくださった皆様のご感想をお読みになって、苦しいのはあなた一人だけではないのが、分かったと思います。

今まで、旦那様の不倫や浮気でいっぱい我慢をしてきて、ツラく悲しい思いをしてきましたよね?

もう、これからは、そんな思いをしなくていいのですよ。

あなたの幸せな人生は、すぐそこにちゃんとあります!

これからは、幸せになる選択を、あなた自身でしてください。

旦那様の浮気を解決して、明日から私と一緒に、あたらしい人生をスタートさせましょうね!

ほんとうに、自分は愛され妻になりたいの?

ほんとうは、離婚したいんじゃないの?

夫が憎くて憎くて、優しくなんて到底できない!!

そんな気持ちだからこそ、打ち明けてください。

ぜひ、あなたも早く笑顔になりに来てくださいね。^^



カウンセリングがはじめての方は、事前に、幼少時の家庭環境をお聞きします。

事前のお支払いにより、

・銀行または、ゆうちょ振込み(分割、一括)
・ペイパルでのカード払い(分割、一括)

どちらか選べます。

お支払い手続きは、【平日営業日3日以内】に、お済ませくださいませ。

どうしても、3日以内にお支払いができない場合は、平山までかならずご連絡ください。

ご連絡がない場合は、自動キャンセルとなりますので、ご了承くださいね。



キャンセル規定について

お申込みしてお支払い後、どうしてもやむおえずキャンセルしたい場合は、キャンセル料をいただくようになります。

キャンセル事務手数料+振込手数料(合計3000円)を差し引いた金額を、ご返金させていただきます。

ご自身やお子さんのご病気など、どうしてもという場合はのぞきます。

同じ方が2回以上キャンセルする場合は、今後、お申込みをおことわりする場合もあります。



さぁ、次は、あなたが旦那さまから愛される番ですよ♪

メールカウンセリングは、2022年8月現在、満席です。

空きがでたら、メルマガから募集します。

>>メルマガは、こちら!


>>現在のメールカウンセリング詳細は、こちらになります。