● 浮気夫に「君を嫁にしてよかったよ。家のことも守ってくれてるし、出世もできたし」と言われました!

こんにちは。平山美代子です。

クライアント様から、よくお手紙で「しあわせ報告」をいただきます。

あなたも、うきうきルンルン、しあわせ報告できるご自分になりませんか?

こちらの彼女は、いつもお手紙を書いて送ってくれるんです!

それがとってもうれしいの~♪

image

彼女は、2015年の今の季節、メール相談を受けられました。

旦那さまの浮気疑惑からはじまり、携帯をのぞき見する時間が増え、

結果、黒とわかったあとでも、旦那さまへの愛と感謝をわすれないで、コツコツと贈りつづけてきました。

最初は、こんな不安たっぷりだったんですよ。

2015年1月ころのこと。


○○です(^_^)

早速、メルマガの感想ですが…、

悩みが悩みだけに誰にも話せず(話すつもりもなかったのですが…)

息をするのも正直辛い日もありました。

美代子さんのメルマガ、ブログに感想を送ったら丁寧な返信を頂いて、

勝手にママ友になったつもりでチョコチョコ状況をお伝えしたら、

「大丈夫じゃない、私。」と思えました。

吐き出すって大事ですね。

長女で長男の嫁で、ちゃんとしなきゃってやって来た自分をちょっといい意味で甘やかしてあげたいな、と思えました。

浮気発覚の頃の、旦那さんへの『やっぱり大好き!』って気持ちが少々薄れぎみなので(^o^;)

(落ち着いたのかしら?よく言えば)

美代子さんのメルマガで、自慢してもらえる奥さんでいられるよう、日々、心掛けていたいと思っています。

寒い日が続きます。

お体大切にお過ごしくださいね(^o^)/


そして、こちらは、カウンセリングを受けている最中の、2015年5月ころ。


あと、報告です。

...主人と一緒にお風呂に入ることが多いのですが。

最近、誘ってくれることがなかったのですが、昨夜は久々の

『入るんだったらおいでよ』

いただきました。

それから、久々の次の下着の色、リクエストもいただきました(ハート)

私に興味がないのかと心配しましたが、愛されてる前提でいかなくちゃダメですね。

それから、子どもたちにも、お父さんに感謝する気持ちを持つように、

お父さんのいいところいっぱい話していこうと思います。


こちらも合わせて読んでみてください。

同じ彼女からの、ご報告メールです。

旦那さまに愛されている人は、心がウキウキしてます。

ですから、メールの内容も、ハートマークがいっぱいになります。



お子さんがいるご夫婦の場合は、お子さんたちにもお父さんのいいところが伝わるように、

ふだんから、旦那さまのすごいところを、ちょこちょこ伝えているといいですよ。

お母さんが旦那さまに接する態度は、お子さんも、将来の結婚相手に接すると思うといいです。

「自分のうしろ姿は、良くも悪くも、子供に見られている」

よく、別居中の奥様にお伝えするのですが、

旦那さまがいなくても、お父さんに感謝する気持ちは、お子さんに話すといいですよ、と言います。

理由は、お子さんがなにかの拍子に、お父さんにボソッと話したりするからです。

人から聞いた話って、よくもわるくも何倍も、ふくらんで聞こえます。

よい話ならば、何倍もうれしく感じられますしね!

そして、こちらがこの間いただいたお手紙の内容、2019年1月のこと。


親愛なる美代子様へ。

ここ数日、こちらも寒さ厳しい日が続いていますが、宮城もでしょうか。

毎日ブログメルマガでますますご活躍拝見しています。

が、以前のように必死にブログに見ることがなくなりました!

そうです。

「10年不倫女」と切れています。

美代子さんには白状しておきますが、相変わらず携帯チェックをしてしまってます。

相手からのLINEは、11月ごろが最終だったかな。

ふたりのやりとりを見て、男の人はこんなに振り回されても付き合っていたいと思うんものなのかな、と主人に同情してしまいました(苦笑)。

10年も費やしてしびれを切らしたのか、主人との初セックスからがっかりしていたとか、女性は好きな人に抱かれたら綺麗になっていくのに、

私(不倫女)は終わった後、鏡の前でいつもため息をついていたとか。

こんなLINE送ってきたかと思えば、しばらくしてから(週末ヒマ?)のLINE。

でも前日になって「土曜日の時間は嫁に返すわ」と。

そしてまたまたご飯のお誘い。

「何食べに行く?」の主人の問いに「〇〇さんの食べたいものがいいです」と、しおらしい返事。

数日後、待ち合わせの場所を、〇〇(地名)でお寿司か焼肉と提案した主人。

帰ってきた答えが「〇〇の寿司と焼肉ってどこやねん!」

主人、かわいそうすぎます(涙)←私の感想もおかしいですよね。汗

年末にデートして、とか、年始にあけおめスタンプを主人から贈ってたのが残念でしたが、

未だに既読になっていません。

あと、以前は仕事から歩いて帰ってくると、電話で通話してる記録がありましたが、今はありません。

土日が「仕事」と言うことがありません。

(土は、仕事・ランチ・ホテルだったみたい)

ようやく「土日ともに家に主人がいる」状態に慣れてきましたよ(笑)。

この土曜日には、ちょっと風邪気味だった主人に、お昼ご飯を何にしたらいいか聞いたら

インスタントラーメンに野菜を入れて作ってと言うので、作ったら

「〇〇さん嫁にしてよかったよ。

家のこともしっかり守ってくれてるし、出世もできたし」


と言われました。

「?!どうしたん、もう死ぬん?」と私。

(関西人の正しい返答なので、ビックリしないでネ)

まだまだ、受け取り下手なことが多い私ですが、1年前のお正月は早々に相手のお出かけに付き合ってたりして

別れるなんてことがあるのかと思っていましたが、

今、私のできる範囲で「受け取ったり」「褒めたり」「感謝したり」しようと思っています。

正月3日に父が亡くなり、夫婦と言うものを改めて考える機会ができ、

例えば、今終わっても、後悔しない関係でいたいと思いました。

男性の愛情表現は「お金」ですよね。

(あれ、表現おかしいですか 汗。家族をたべさせるのが使命!)

その「お金」を50万も使って、着物買ってくれましたよ。(照笑)

image

2人でご飯とかはまだ叶ってないのですが、そういうこと(ランチ)を私とすることがベストとかではないんでしょうね。主人の中では。

娘とか私が機嫌よく出かけられて、おいしいもの、食べたいもの気兼ねなく食べさせることが主人は使命だと思ってるでしょう。

美代子さんが大阪にいらっしゃる機会も、今はなさそうですが、

「しあわせ報告会・大阪編」も期待しています。

今回、「報告会」ということで、長々ととりとめなく書いてしまいましたが、

美代子さんと出会えて本当によかったです。

これからは「美代子さんを」応援していきます。今まで応援してもらったので。^^

最後になりましたが、お嬢様方の成人おめでとうございます。

三女さんは、ご結婚も、ですネ(ハート)

美代子おばあちゃんも遠くないかもですね~~~!

また、何らかの形で美代子さんにお会いできる日を楽しみにしています。

それではお元気でお過ごし下さい

平成31年1月28日

○○○○


はあ・・・ステキですね♪

いかがでしょう?

あなたが送ったたくさんの感謝は、たくさんの愛に変わります。

すくない感謝は、愛には変わりません。

無償の愛を贈るのです。

お子さんに贈る愛のように、期待をしないで、か~るく。

感謝を忘れていたという方は、旦那さまへの感謝を100個出すと、とても愛に溢れますよ。

私は、先日100個だしましたが、最後にいきついたのは、「いつも私が言っていた感謝の言葉(すなわち愛)」でした。

その「変わらない愛」が自分の中にあるんだ!と分かると、旦那さまや彼に「受け取ったり」「褒めたり」「感謝したり」が、カンタンにできます。

あなたは、旦那さまや彼に、どんな感謝という愛がありますか。

あなたがいつも行きつくのは、どんな感謝(愛)でしょう?

こちらで教えてくださいね。

「3ヶ月で浮気のつらさが癒され、夫に極上に愛される!継続カウンセリング」

カウンセリングのお申込みは、3月6日(水)まで受付ますね。






セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘