● 浮気の定義とは?AV男優と事実婚なさったブロガー、はあちゅうさんの浮気ルール

こんにちは。平山美代子です。

作家であり、人気ブロガーでもある、伊藤春香(はあちゅう)さん。

ご存知ですか?

今年の7月に、AV男優しみけんさんとの事実婚を発表されました。

インスタとアメブロで、「旦那観察日記」というのを、毎日更新されているのですが、これがとても面白くて。

インスタ「旦那観察日記」

アメブロ「旦那観察日記」

しみけんさんとのふたりの夫婦生活を、マンガにして投稿しているのですが、

女性目線でキュンとなったり、オチがあったりなかったりで、とてもほんわかしているのです。

AV男優といえば、セックスはつきものですが、ふたりの間では、肉体関係を結ぶことが、浮気の定義にならないといいます。

一般のわたしたちからすれば、住む世界がちがうから、と感じると思いますが、

もしも好きな男性の職業がそうだと言われれば、浮気の価値観も変わるのだな、確かにそうだよなと思いました。

愛って何?浮気はどこからなの?という質問に、彼女はこう答えていらっしゃいました。

「結局、一番大切なのは何があっても一緒にいたいかどうかなんですよね。」と。

このアンサーね、夫の浮気を克服して夫婦円満になった方も、同じことを同じように言われておりました。

結局、あなたにとって、夫の浮気を許すかどうか?ではなく、「自分にとって旦那が必要かどうか?」と考えたと。

続きは、こちらでどうぞ♪

結婚指輪も家族ごっこもいらない、収入も知らない。はあちゅうが事実婚を選んだ理由




セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘