●  まだカウンセリングが早いと思う方は、ランチ会やアフタヌーンティーに来てくださいね

こんにちは。平山美代子です。

昨夜、コンタクトを外してちゃんとケースに入れたはずなのに、今朝、ケースから出したと思ったら、片方だけがないの。

なんで???出張なのに!!!



コンタクト愛用者の皆様、片方だけのコンタクトは、目がとても疲れますよね…

ピントが合わなくて苦しい。

今、ちょうど東北新幹線に乗ってスマホでブログを更新してますが、文字がちょっと見づらく

15センチくらいまで顔に近づけないと、見えない状態です…笑

でもこうやって、「プチっとイライラ」した後は、あえてラッキーと思うようにしました。

私の知人でそのようにやっている人がいてね。

その方はすでに、たくさんの幸運を呼びこんでいるのです。

嫌なことを、あーヤダヤダと延々と思っていると、幸運体質が下がって不運なことばかり起こるといわれています。

私は、不運なことはもうこれ以上、勘弁。

なので、こうやって意識的に感情の切り替えしをつけて、気持ちの上で調整しています。

というわけで、幸運体質になりたい方は、今夜募集の

9月7日東京アフタヌーンティーと
9月7日仙台ランチ会

にご参加くださいね!


「自分はまだ美代子さんのカウンセリングは、早いかな〜」

と思う方も、

今回の東京アフタヌーンティーや、仙台ランチ会にきて、平山美代子の人柄を知ってくださいね♪

一度、会いたい人に会えば、その人の「人となり」というのがわかります。

その人にもっと近づきたい人なのか?

そうでない人なのか?

これからのあなたが、誰を選ぶか?も、判断できると思います。

とにかく、みんなとおしゃべりしながら美味しいアフタヌーンティーやコース料理を食べて

お腹も心もたくさん満たしましょう♪

・9月7日東京アフタヌーンティー
・9月7日仙台ランチ会