● 【満席】7月仙台、ラグジュアリーホテルランチ会は、満席です。

こんにちは。平山美代子です。

あなたも、わいわい楽しいランチ会に参加してみませんか?

いつもの空間を抜け出して、自分だけの優雅な時間♪

ご自分にも、分けてあげませんか。^^

浮気があっても旦那さまに愛されるコツは、まず最初に、自分を愛してあげること。

あなたが楽しい時間を過ごしていれば、浮気した旦那さまも、やがてあなたのところに戻ってきますよ。





日ごろのうっぷん(?)を、みんなで晴らして♪

みんなで一緒にやんわりになって、自分自身でとことん楽しむ。

悩んでいたことも、スッキリ!

「話す」ことは、あなたの心のモヤモヤを「放す」ことにもつながります。



今のあなたの浮気された不安や心配事をシェアするからこそ、心もやんわりふんわりになりますよ♪

浮気した旦那さまに対する恐さや、緊張感、自分から離れていく恐さ、不安などなど。

みんなもあなたと同じ浮気されたツラさを、たくさん味わっています。

ランチ会は、旦那さまの問題に傷ついたあなたの気持ちを分かってくれる、ステキな仲間たちが、ご参加くださいますよ。

浮気をされる前の笑顔にもどって、いつもの楽しい時間を過ごすことができます。



ランチ会などに参加した方のご感想をご紹介しますね。


美代子さま

東京のランチ会に参加させて頂きました○○です

美代子さんにお会いできた事、同じ悩みを持つ方々とお会いできた事で、発覚後、初めて 気分が上がりました。

自分を大切にしようと強く思いました。

そして、そランチ会の晩、笑顔で主人に「お帰りなさい」と言えました。

自分で自分の変化に気がつく事が出来たので、主人も「おや!?」と思ったのかもしれません。

同じ仲間と出会えた事は、私にとって素敵なプレゼントです。

この様な機会を作って下さった美代子さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか、嬉しい ご報告が出来れば良いなと思っています。

暑いですし タイトスケジュールだと思いますので、お身体ご自愛下さい。

~~~

今日のお茶会、ありがとうございました。

やっぱり、おしゃべりっていいですね。

友達にも旦那のこと、話したりするけど、それとはまたひと味もふた味も違う感じで、

友達だと、たとえ私の事情を知ってても言いにくいところもあるし、

だけど、似たような立場の方と、話をするとわかるわかるっておもえたり、

今は辛くても大丈夫って思えてくるし、わたしもがんばろうって気になれる。

おかげさまで、ここんとこ、ず~っとネガティブだったのがすっきり晴れました。

そのせいか、あのあと、仕事から主人が帰ってきたとき、心からものすごい笑顔で迎えることできて、

そしたら、今日は主人もゴキゲンだったし、

たまたまかもしれませんが、私の作った夕食が主人のこんなの食べたいなぁと思ってたのと一致してたみたいで、しかもおいしかったらしく、

子どもたちに「これ、おいしくない?おいしいよなぁ?」

って言ってくれ、わたしにも

「おいしいよ」って言ってくれ、

夕食後、コンビニ行かない?って誘ってくれ、子どもたちも入れて皆で行くことができて、コンビニ代も主人が払ってくれました。

コンビニ出た時、「何でオレが払うのかなぁ?」と、言ってたけど、すかさず、

「ありがとう♪ゴチになりま~す」って言うと、まんざらでもなく、

そのあと子どもたちにも同じこと、言わせたりして、終始ゴキゲンで楽しそうでした。

アイス食べながらTVみて大笑いして、TVのことや仕事のことで会話もたくさんできました。*\(^o^)/*

楽しいひとときを過ごせたので、幸せな気分。

私って、定期的にこんな感じでお話しないとダメなんだなぁって、改めておもいました。

なので、こういう機会をもうけて下さって、美代子さんには感謝です。

ありがとうございました

~~~

○○と申します。

先日は、大変お世話になりありがとうございました。

初めてお会いしたのに、親身に私の話を聞いて頂けたこと、大変有り難く感謝致しております。

私は、元夫と理解できないまま離婚してしまった訳ですが、今後子供との面会を通して少しでも関係を良くして行けたらと思っております。

メルマガ楽しみにしております。

ご挨拶が遅くなりましたが、これからもよろしくお願い致します。

~~~

今日はお世話になりましてありがとうございました。

遅く来て早く帰ったり、娘が最初グズグズで色々迷惑おかけしましたが、

美代子さんの貴重なお話が伺えたし、ホテルで食事する機会なんてないので、本当に良かったです。

ありがとうございました。

今年はまず自分をしっかり持って、どうしたいのかから考えていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

~~~

平山さんは、お顔だけではなく声もお優しいんですね!!

包み込まれるような優しいお声でした。

~~~

ずっとずっとお会いしたかった平山さんにやっとお会いできました♪

イメージしてた通りの温かい方で、さらに大好きになりました!

心から願い続ければ叶うこと、リアルにお会いすることの大切さを実感できました♪

~~~

平山さん♪

○○です。

今日のディナー会、本当にあっという間の2時間半で、楽しい時間でした♪

ありがとうございました!!

何の根拠もナィ『あぁ、この人絶対帰ってくる!』を信じて、このまま待ち続けたいです!

私の性格上、塞ぎ込んでただ待つのは違いますし、何かしていたいですし、主人にも伝えていきたいです。

そしてもぅ、あのような廃人になりたくないです!

平山さんのメールカウンセリング受けられるこのチャンスに是非申し込みさせて頂きます!

今日は本当にありがとうございました♪

お気をつけてお帰りください!!

~~~

修復できるか不安に思っていたのが、心が軽くなりました。

実際、ブログよりも、直接お話ししたことで、勇気をもらえました。

美代子さんに、大丈夫ですと言われて嬉しかったです。

~~~

状況を確認したくて参加しました。

一人のカウンセリングも良いけど、みんなでこうやって話せる時間も、必要だなぁと思いました。

刺激になりました。

~~~

自分のことはみえないから、思い出すきっかけになりました。

夫は、拗ねていることが分かりました。

~~~

主人への捉え方が変わりました。

愛されてる前提で考えたら、これも愛されてる?とか。

これまで傲慢だったのが、違う見方になれたので、よかったです。

~~~

頭でわかっているけど、なかなか行動できなくて・・・

主人をすべて受け入れたりするのも、勉強になりました。

お二人のお話しがきけて、本当に参考になりました!

~~~

自分はどうしたいか?考えさせられました。

浮気のリアルな話がきけて、良かったです。

おなじような方が実際にいるんだなと思えました。

遠くだから話せたこともあったし、参加して楽しかったです。

~~~~~

毎回、よかったです。

世界の災害に比べたら、浮気の問題なんて、まだまだちっちゃな事だと思うし、

浮気なんてあほらしいって思えるくらいになるまで、ダメなんだと思えました。

幸せになります!

~~~~~

あっという間でした。

みなさんの幸せなお話を聞いて、みなさんみたいにこれから幸せになりたいです!!

ありがとうございました。


いかがでしょう♪

あなたも、みんなといっしょに気分をあげに来ませんか。

女性は、こんなふうに、やんわりハートになることが、とっても大切。

心に余裕がないと、しかめっ面もにもなっちゃいますよね。><;

だから、ときどきこうやって、自分の時間をじっくりとお取りいただきたいのです。



浮気されたからといって、落ち込まないでください。

あなたを応援してくれる仲間たちが、ここにはちゃ~んとおります♪

ご自宅でひとりモンモンと、浮気された気持ちに疲れているのなら、ぜひ、このランチ会にいらしてください。

きっと、あなたの気持ちを、明るくさせてくれます。

あなたの気持ちを笑顔にさせてくれます。

あなたの気持ちに勇気と元気を与えてくれます♪

みんなで一緒に過ごす時間は、きっとあなたに素晴らしい瞬間をくれることでしょう♪

浮気のことなのに、毎回、楽しくおしゃべりしているランチ会♪

同じ境遇の方とおしゃべりすると、とても気持ちがスッキリします。

「ランチ会がキッカケで、旦那さまに感謝できました!」

「ランチ会がキッカケで、旦那さまに優しくできました!」

「ランチ会がキッカケで、久しぶりに笑うことができました!」

開催するたびに、こんなうれしいご感想をいただきます。



あなたも、浮気された悲しい時間より、うきうきした楽しい時間を、たっぷりとお過ごしくださいね。

そんなあなたのかわいい笑顔をみて、旦那さまは、浮気をやめようかな、と思ってくれますよ。

詳細は、こちら♪


愛される女性になる♪仙台わくわくランチ会

日 時:7月29日(日)12時~15時

場 所:ホテルメトロポリタン仙台イースト JR仙台駅直結

レストラン「フォレストキッチン ウィズ アウトドアリビング」



住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1

食事:その日でお料理内容が変わる、美味しいコース料理

前菜・スープ・魚・肉・デザート

料金:5000円

お店に支払うお料理代のみで、ご参加できます。

アレルギーのある方は、事前におっしゃってくださいね。


はじめての方も、大歓迎!

当日は、お店にお支払するランチ代のみで、ご参加いただけます。

もちろん、わたしもランチ代をちゃんとお支払いして、参加しますよ。

唯一、わたしと至近距離で話せるのが、このランチ会♪

今回は、たっぷり3時間ですっ!



今回は、遠くからお越しいただいても、時間がすぐになくなることは、ありませんよ~!

一度、ランチ会に参加した方も、そうでない方も、ふるってぜひご参加くださいね。

残り3名で満席です!

ああああああああああ、書いているうちに、残り2名となってしまいました!(笑)


おかげさまで、満席になりました♪

次回のラグジュアリーホテルランチ会も、このメルマガから募集しますね。





セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘