● 【今夜募集!】博多カウンセリングは、今夜20時の募集です!!!

こんにちは。平山美代子です。

来月12月21日(木)に博多に行きますよ~

あなたも、平山に一度、会ってみませんか?

修復する具体的な方法、あなたにもお伝えします。

旦那さまの機嫌にいつもビクビクすることも、なくなります。

いつも笑顔になれて、また、幸せ夫婦に戻りますよ。

浮気もなくなります!

旦那さまに愛されるコツは、ここにすべて詰まってますよ!!!



12月に博多カウンセリング、たった4枠しかなくて、ほんと、ごめんなさい!

よかったら、ダメもと?で、思いきってご応募してみてください!

今夜20時の募集ですよ~!!

スケジュールをご確認くださいませ~

12月21日(木)

・9時30分~11時
・11時30分~13時
・13時45分~15時15分
・15時45分~17時15分

カウンセリング詳細は、こちらです。

こちらのメルマガから、今夜20時に募集しますね。




セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘