● 3人の娘たちが、実家に里帰りしましたよん!

こんにちは。平山美代子です。

3人の娘たちが、実家に里帰りしましたよん!

10月6日の仙台ランチ会に向けて、DVDをTKデザインの高橋さんに、直送していただきました♪



{0D0460AD-BB6E-4139-8D0A-D43D826A9E48}

{CBFDF631-8605-4E37-813E-C850370EF20A}

左から、9月26日(火)新発売の

DVD「夫が変わる!男性心理を徹底的に知りつくして、極上の愛と自信を手に入れるセミナー」

こちらは、スマホやアイパッド、パソコンなどから観れる、オンライン動画版も同時発売です。

DVD/オンライン動画「100年ずっと愛される!秘密のメール講座」

DVD/オンライン動画「夫があなたを永遠に愛したくなる!女として一生大切にされる夫婦愛講座」

こちらのすべてのDVDは、仙台ランチ会にお持ちしますね。

仙台ランチ会では、実際にDVDを手にとってみていただけます。

ブログでなんとな〜く感じてみるのと、実際に手にとってDVDを眺めるのとでは、だいぶワケがちがいますよ♪

手にしたときの、ワクワク感が違います。

もちろん、わたしに実際に会えますから、愛のパワーもいただけます。

あなたにも愛のパワーが伝染しますよ♪

やはり、DVDパッケージと、DVDの版を見るとウキウキしますね。^^

我が家に、娘たちが里帰りした感じ!!

仙台ランチ会は、すでに即席満席ですが、あと2名のキャンセル待ちで

増席にて開催させていただきます。









セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘