● たった3ヶ月でプロポーズ!「当たり前の幸せなんてないと思っていたから・・・」

こんにちは。平山美代子です。

独身女性のあなたも、男性から突然、プロボーズされます。

たった3ヶ月で求婚された女性が、ここにおりますよ~

出会ってたった半年。

つきあってたった3ヶ月!!

男性心理を知って活用すれば、こんなミラクル劇さえも、実際にあなたに起きるのです!!

あなたも、男の愛を上手に受け取れると、彼からのプロポーズだって、たった3カ月でされちゃうんですよ♪

本当におめでとう~~




美代子さま

わたしのメッセージでよければいつでも使ってください♪

でも…、オフ会の日が、オフ会の日が大阪で仕事になってしまいましたーーー!!!!!!

なぜーーo(T□T)o

うぇーん(T_T)

行きますって言ったあとでとても申し訳ないし、何よりとても残念です。

本当にごめんなさい(ToT)

(現在、オフ会は、札幌、新潟、京都、名古屋の方を、募集中です!)

それから…、本当はそのとき直接報告したかったのですが、

先日カレ(年末出会って雛祭りの日に告白してくれた人)から、

「一緒になってほしい」

って言われました。

仕事の弱音を吐いていたら「あんまりストレスになるようだったら辞めてもいいよ」とも。

出会って半年、つきあって3ヶ月のこの展開。

男性心理を知っていたから、そして、当たり前の幸せなんてないとわかったから、だと思います。

あっ、オフ会のレストラン、わたし何度か行ったことあります。

落ち着いていてお料理もおいしくとても素敵なレストランです。

ホテルだと、フロントで荷物あずかってもらえますし、便利ですよね。

あっ、デザートはカートで持ってきてくださって5、6種類から選べましたよ。

わたしは「全部!」って言って、全部とりわけてもらってました、てへっ。

ワインつきなんて、わたしのためにそのレストラン用意してくださったと、思い込んでました…笑。

あっ、このメールに紹介できる箇所はないかもしれませんが、何か使えるところあればご自由にどうぞ♪




うふふふ、彼女、なんだか、かわいいでしょう?

女を楽しんでると思いません?

男性は、こんなふうに、「楽しんでいる女性」を見ると幸せに感じるんです。

「どうせ私なんか・・・」

こんなマイナス思考だと、男性が勝手に、俺のせいで不幸せなのかも、とカン違いしちゃうんですね。

そんな男性の内面を見れると、愛され妻になります。

どんどんどんどん、「男」を知って、かわいい妻になって。

あなたも旦那さまに愛されませんか?

暴言を吐いているのは、あなたに愛されたいから。

浮気性の旦那さまだって、あなたに愛されたいから。

あなたに無視するのだって、本当は愛されたいんですよ!!

男が女を無視するのには、深いワケがあります。

旦那さまが、なにを考えているのか?わからないのでしたら、セミナーでスパッと解決してください!!



たった3ヶ月で愛される秘密は、やっぱりこれですね♪

「夫が変わる!

男性心理を徹底的に知りつくして、極上の愛と自信を手に入れるセミナー」


7月東京と、8月大阪で開催します。

あなたも、男性に愛されすぎて、楽チン妻になりましょうね。

募集は、6月27日(火)夜20時のメルマガから!

ぜひ、あなたもプロポーズされるほどの女性になってくださいね♪




セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘