● 妻が感情的になると、修復の話し合いも、パーになります^^;

こんにちは。平山美代子です。

女性は、浮気が発覚すると、感情的になる方がおおいですよね。

男性は、感情をあらわにした女性をみると、パニックになって、対応できなくなるんだそうですよ。

妻が感情的になりすぎると、カンタンに修復できそうな話し合いも、パーになっちゃいますよ^^;




昨日アップされたblog!

『旦那様は、最初から戦おうとはしてないのです。』

←わぉっ!!そうなんだ!!ってなりました。

私、今まで話合いのとき、めちゃくちゃ戦ってました!(* ̄∇ ̄)

私は、こんなにも思ってるし頑張ってるし、なんでわからないのよー!!

ムキーップラス、解ってもらえていない伝わっていない悲しさ辛さ。

で、責めて泣く私。トホホ(^^;

やり直したい気持ち素直に伝えたいです。

私が、感情的にならず落ち着いて、話合いします。


ちょっと前のメッセージですが、大事なので、シェアしました。

「冷静になって話合っていれば、早く修復できた。今さらなにを言っても遅い。」

という旦那様も、とてもおおいです。

修復するなら、離婚話をこじらせないことも、大切ですね。

でもね、そんな旦那様でも、やり直しがきくことがあります。

離婚話をこれ以上すすめないためにも、ぜひこれを、役立ててくださいね。^^




セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘