こんにちは。平山美代子です。
男性は、プライドの生き物ってねよく言いますね。
「男は永遠の5歳児」
と、つねづねブログでお伝えしていますが、
とってもわかりやすマンガを見つけましたので、一度、ご覧いただくといいかと思います。
男はプライドがあって、大好きな女性の前では、カッコつけたがり。
だけど、結婚生活となると、そうばかりもやってられず、ときどきお母さんのように甘えたくなる。
男性が浮気からもどってきたくなるのは、失敗しても、甘えさせてくれる。
そんな大きな器をもっている女性なのだと思います。
とはいっても、大きな器ばかりもっていられないですよね・・・・
インスタでフォローしている「ぽんぽん」さんの、子育て日記です。
ご本人には、3歳児と5歳児の男の子のきょうだいがいらして、毎日の育児をまんが風にアレンジして、投稿してらっしゃいます。
ぽんぽんさんの描くほのぼの感が、私はとっても大好きで、このマンガをみて、おもわず涙してしまいました。
ああ、永遠の5歳児って、こういう感じなんだね・・・という感じ。
とくに、男の子のお子さんがいない方、ご夫婦だけでお過ごしの方がご覧いただくと、だいぶイメージがわくと思います。
よかったら、見てみてくださいませ。
「ジロは甘えっ子上手の抱っこマン」(インスタに飛びます)
仙台の夫婦関係(不倫、浮気解決)カウンセリング
現在、1050名以上がメルマガを愛読中♪
・無料メルマガでは、より具体的な浮気解決のコツを学べます♪
・夫の不倫、浮気の原因がすべてスッキリ解決できるカウンセリング
・お客様の声
・お問い合わせ
現在、1050名以上がメルマガを愛読中♪
・無料メルマガでは、より具体的な浮気解決のコツを学べます♪
・夫の不倫、浮気の原因がすべてスッキリ解決できるカウンセリング
・お客様の声
・お問い合わせ
セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください
仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘