2019年3月より、夫にも仕事にも愛されるカウンセラーとして、新たにブログを書いていきます。 | 男女のちがいを知る学校(公式ブログ)

男女のちがいを知る学校(公式ブログ)

男性が愛したくなる秘密、あなたが知らなかった男性心理をお伝えします。夫の不満や不安、イライラがなくなって、仕事にも夫にも愛される人生を送りませんか?

● 2019年3月より、夫にも仕事にも愛されるカウンセラーとして、新たにブログを書いていきます。

こんにちは。平山美代子です。

ご無沙汰してます。

2015年からお休みしていました、こちらの自営業妻ブログ。

2019年3月より、あらたに

「夫・家族への不満がなくなり、夫にも仕事にも愛されるカウンセリング」

プロフィールは

「夫にも仕事にも愛されるカウンセラー」

として、またこのブログを、書いていこうと思います。

最近のわたし。(笑)

椿山荘で、すでに幸せになられた奥さまのアフタヌーンティーをしました。



夫の浮気や不倫から立ち直ったあとの方が、あらたな幸せにむけて、心地よく出発できるように、立ち寄れる場所をと思いました。

肩身のせまい想いをしないですむように、また、ふらっと立ち寄っていただければなぁと思っています。

メルマガも、こちらはこちらで、新たにつくろうと思っています。

今は、いろんな執筆をしあげなくてはならず・・・汗

それまでは、もう少し時間がかかるかと思いますが、今年の6月までには、なんとか始動したいと思っています。

あなたのご夫婦の幸せに、少しでもお役立ていただけますように。

過去の記事は、役立つ記事もあるかもしれませんので、今ところ、そのままにしておきますね。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

平山美代子 2019年3月2日