ただいまです☆ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ただいまです☆

こんばんはニコニコ

稽古と撮影が終わり
今日は早めに帰ってきましたキラキラ

撮影したパンフレットの写真は
かなり良いものが撮れました~音譜
お楽しみにですべーっだ!


昼食の塩焼きさば定食


これはお昼ごはんに
食べた塩焼きさば定食です晴れ

美味しくて
ボリューム満点なお昼でしたラブラブ!


あ、今から友達にあげる
誕生日プレゼントを買いに行かなくては!!
少し、出かけてきますぶーぶー

それでは、お返事いきま~す星


ラブラブ 幸せ♪

>クリスマスプレゼントも
>ちんすこうだったりして(笑)

それでも全然構わないです~ラブラブ!
沢山のちんすこうがあれば
それだけで幸せですキラキラ


>チョコレート大好きなんで
>これはいいね! o(^▽^)o
>あさみちゃんはすっかり
> 『ちんすこう博士』 だね。

ちんすこうのことなら
何でもおまかせ下さいべーっだ!
また食べたいな~音譜


>チョコをコーティングとは、
>美味しそう
>いい友達がいてよかったですね

友人にとても感謝しています~ラブラブ!
素晴らしい友を持てて幸せですグッド!


>とっても、とっても
>幸せな表情で食べてるのでしょうね(^∇^)

はいラブラブ
食べている時、ずっと
ニコニコしていました~得意げ
怪しいですかね?(笑)


>ちんすこうをたべる機会があれば
>ここで習った薀蓄が語れそうな。

蘊蓄って漢字で
こう書くんですねえっ
蘊蓄、今度使ってみたいです~ひらめき電球


>ショコラちんすこうは
>しょこらへんの物とは、
>わけが違うみたいですね~(^◇^)

しょうなんです~(^◇^)
しょこらしょこーらしょっこら…
良いネタが思いつきませんでした~叫び(笑)


ラブラブ タブレット♪

>ご返事ありがとうございます。
>大宰府に流された不慮の死を
>とげた道真が・・ですね。

そうなんですよね!!
あぁ~歴史の話を聞くと
日本史好きの血が騒ぎます…得意げ


>男梅もいいけど、
>今はのどの痛みを抑えるのが
>欲しいかなぁ~! (x_x;)

私は喉が痛み始めたら
龍角散のど飴か、梅のど飴を
食べるのですが、結構ききますよひらめき電球
お大事にです目


>アメちゃん1つで、空腹感が
>満たされることもよくあるので

>秋の夜長に、アメちゃんは

>欠かせませんね~(^<^)


欠かせませんね~(^<^)

私もアメちゃんで

よく小腹を満たしてます~星



それでは~パー