タブレット♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

タブレット♪

こんばんはニコニコ

あの、
男梅キャンディーの…

男梅タブレット

タブレットがでました!!キラキラ

最近、ミニサイズの男梅が
売られているな~と思ったら
これでした音譜

味はキャンディーと
変わらないのですが
タブレットの方が酸味が強いですひらめき電球

眠くなったときには
これを食べると
目が覚めていいかも?!

それでは、お返事いきま~すべーっだ!


ラブラブ 我が家もハロウィン♪

>そのランプ、夜中に見ると
>お化けに見えて、
>一瞬ドキッとしないですか?

夜に見ると
ちょっと怖くなりますえっ
あるってわかってても
びっくりしちゃうんですよね~星


>暗くして、それだけライトアップしたら
>ロマンチックでしょうね~(^O^)/

はい、とっても
ロマンチックですよ~ラブラブ!
暗闇に浮かび上がる
かぼちゃの表情が素敵です~にひひ


ラブラブ 夕焼け、ありがとう☆

>自分は菅原道真の説を信じていました。

あ~!!
そういえばありましたね音譜
この説は、私も以前
聞いて知ってたので
信じています!!


ラブラブ 食べました♪

>ちんすこうってシンプルだけど
>美味しいね!(^O^)

このシンプルさがいいですよね星
ちんすこう、大好きです得意げ(笑)


>塩チョコみたいな
>感覚なのかなぁ??(+o+)

そんな感じですひらめき電球
塩のサクサク感と
ちんすこうのサクサク感が
上手くマッチしていますラブラブ!
本当に美味しくて
かなりオススメですキラキラ


>沖縄旅行でシークヮーサー餅を
>買いました!

シークヮーサー餅
美味しいですよね晴れ
私も好きですチョキ

それでは~パー