幸せ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

幸せ♪

こんにちはニコニコ

この頃、ちんすこうに
縁がある私ですが…

なんと!
昨日も凄いことが起きましたキラキラ


ちんすこうショコラ



私がちんすこう好きと
知った友人が
このちんすこうショコラを
持ってきてくれたんです~ラブラブ!

もう、感動でしたキラキラ

言葉では表現できないくらい
幸せですラブラブ(笑)

しかもこのちんすこう、
とても美味しいんです音譜

まず凄いのが、
ちんすこうの周りにビターチョコが
コーティングされているところ晴れ

口の中に入れると、
チョコの香りが
ふわ~っと広がりキラキラ

あれ?
チョコの味しかしないのかな?
と、思っていると…

じわ~っ
と、ちんすこう本来の味がしてきますひらめき電球

とっても美味しいニコニコ

美味しいちんすこうをくれた
友人に感謝ですグッド!

幸せなちんすこうタイムでしたべーっだ!

それでは~パー