台湾祭!!! | ふじもり鍼灸整骨院のブログ

ふじもり鍼灸整骨院のブログ

葛飾区の南水元にある鍼灸整骨院のスタッフブログです。のんびりと更新していきます。

ブログを長らく止めてしまい申し訳ございません!!!

鈴木です!


僕は昨日三井アウトレットパーク木更津の中で行われている台湾祭へ行ってきました!

2年前に台湾へ行ってから台湾料理が好きになり、11/7までということを最近知り昨日急いで行きました!笑











写真、動画の料理を食べました!

全て美味しかったです!!!

最近はずっと出かけておらず久しぶりに遊びに行けたので楽しかったです!

そして今週の日曜日までみたいなので週末気になる人は是非行ってみてください!!


次は戸室先生お願いします!!!