【4/26・27 個握レポ】北澤早紀・岡田彩花 | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

4/26・27のレポ続きです。

~北澤早紀①~

『早紀ちゃん!』

『あーーー!
※わかる人にしかわからない早紀ちゃん感にキュンキュン

『早紀ちゃんの初日公演楽しみにしてるよ

『ありがとうございます

『ねー!ハーブ検定開けた?(笑)』

『あ!?ハーブ検定、開けましたけどまだ何もやってないんです

『あれ色々入ってて楽しそうじゃん

『そうなんですよー!』

『早紀ちゃんってチーム4で一番ハーブが似合う!』

『え~~ありがとうございます




相変わらず、他の子にはない清楚で女の子らしくておっとりした通称”早紀ちゃん感”がホントたまらない
今日の早紀ちゃんの”アイドルの夜明け”初日公演でのユニットは片思いの対角線だったようですね意外と言えば意外
でも色んな早紀ちゃんを見せて、早紀ちゃんの新たな魅力を発見できればいいな。

~岡田彩花③④~

『彩花~!』

『あー
※わざとらしいくらいにやたら高反応←

『今日のその2つ結びくっそ可愛い


『え~~!!!ありがとうございます


『服もフリフリでえれぇ可愛いし!!!』

『ちょっと挑戦してみたの!』

『すごい似合ってるからこの方向良いんじゃない?』

『ホント?ありがとうございます


『学校始まってどう?』

『高校すっごく楽しいです

※かなりテンション高い←

『勉強とかは?』

『うん、勉強も出来るし、友達も結構増えました

※さらにテンション高く

『マジかい、これでぼっちじゃないね!彩奈に勝ってるじゃん(笑)』

『ふふふ(笑)』

『またね!』

『はい!ありがとうございます



2つ結びに白いフリフリのブラウス姿で迎えてくれる彩花は、天使以外の何物でもなかった(〃∇〃)色々挑戦しているらしいが、あれは反則だ←

公演何かで大人びた感じになったなと思えば、急に可愛い感じに戻ったりと、落差がすごいリアクションが大きいのは何を見習ったのだろうまぁあの日の彩花レーン行ったみなさんの満足感が半端なかったとだけ言っておこう←

10413.jpg

本日の公演にてナターシャを披露した彩花。ダンスパフォーマンスももちろんだが、このユニットの後のMCも重要な存在であり、アピールできるポイント。彼女なりに本日の公演を振り返っているのがモバメでも感じられたが、みぃちゃんに教えられた”本気の彩花”がどのような形でファンを魅了するのか、彩花だけでなく彩花を見つめるファンたちの意見にも注視して魅力を伝えてゆきたい。


130019.jpg

会場内にて、ヤンジャン逆指名抽選の早紀ちゃんのシーンを見たのだが、残りものに福があると言いながら最後に引いたくじが当たりくじだったのは、それも運の一つ。小さなチャンスかもしれないが、新たな早紀ちゃんを色んな人に知って欲しい。


ではでは←