【達家真姫宝】先輩総選挙!? | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

※本日より、旧峯岸チーム4メンバーの箱推しを解除し、全てのチームの公演からの情報掲載を新たに開始いたします。
チーム4メンバー以外の情報なども掲載することにより内容の充実を図ります。


(4/25 恋愛禁止条例公演 ひこうき雲MCより)



高橋みなみ『こんなメンバー揃ったわけですけど、たつまき~!』

小嶋陽菜『可愛い!!!』



川栄李奈『可愛いね~!』



高橋『大丈夫!?こんな(とんちんかん)なメンバーに挟まれて、』

川栄『(達家に)大丈夫だよ。』



高橋『やめろ!触るな川栄!触るとバカが移る!』



川栄『大丈夫だよ!何でも言ってね!』



達家真姫宝『このメンバーは大好きなメンバーです

みんな『え~~!!!嬉しい!』

高橋『よっしゃー!やったー!!!』



高橋『じゃぁこの中で一番好きな先輩は?』

陽菜『そうそうさっき!』



選ばれてほしい高橋←



達家『川栄さんです!!!』


川栄『え~~!嬉しい~!!!』

高橋『なんでこんなに足が臭い奴のことを!』



中西千代梨『え!?ちょっと!なんか、楽屋でたつまきちゃんと話してると、”私、中西さん大好きなんです”ってすごい良い子だって思ってたのに。』



高橋『私も言われたよ。』


達家『大好きです



陽菜『え!?2位は?』



達家『2位はたかみなさん!』

高橋『しゃー!!!』



中村麻里子『私さっき楽屋で、”2番は中村さんです”って言われたんだけど!』

陽菜『私も!』



川栄『2人しかいなかったんじゃないの?それ!、麻里子さんと誰か2人しかいなくてってことじゃないの?』


中村『そういうことかぁー!



入山杏奈『待って!私一回も大好きって言われたことなんですけど!』

客『どんまい!』

高橋『じゃぁたつまきの中であんにんはどんな感じなの?』



達家『でも、入山さんは見てて川栄さんとすごく仲良くて、一緒にいるときはすごい騒がしくて、いいなぁって。』



高橋『なるほど!たつまきは川栄が好きだから、川栄と一緒にいる相手が好きだってことだ。』

高橋『奈和ちゃんはどうなの?』



古畑奈和『な、な、な、何がですか?』

高橋『ごめんな、突然振って。どう?たつまきとの関係性ってゆうかさ、』



達家『



古畑『可愛いねっていう感じです!よくしゃべるもんね!?



達家『はい、いっぱいしゃべります!』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




手つな出演時よりみんなに愛されキャラのたつまきちゃんこと達家真姫宝ちゃんだが、チームAに昇格してからもたくさんの先輩から愛され、取り合いになるほど。
そしてたつまきちゃん自身が色んな先輩に大好きコールを送っている現実。この子はきっと世渡り上手でうまく出世しそうなタイプだ。
近いコンサートなどでいきなり大先輩達とのユニットに抜擢されても不思議ではない。


ではでは←