【梅田綾乃】私の名前言った? | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(4/28 梅田綾乃 google+より抜粋)




(同投稿コメント欄)



チームB初日公演でのアンコール時のメンバーコールの際、何故だかうめたんの名前だけ呼ばれなかったようだ。

(2/28 パジャドラ初日公演 M13終了後)



ヲタ『新しいチームで頑張るメンバー全員へのエールを込めて、アンコールは、盛大なメーンバーコール・チームBコールをお願いします!』

大勢の客『イエーイ(拍手)』

ヲタ・客『いこちゃん!(いこちゃん!)りなちゃん!(りなちゃん!)なっきー!(なっきー!)りょうか!(りょうか!)しーちゃん!(しーちゃん!)・・・・・、チームB!(チームB!)・・・・・』


確かに本当に呼ばれてなかったみたい
ただのミスだと思うし、口上した本人に悪気はないにしろ酷いな。
まぁもしも他の人が途中で気づいても正直、直せないしね。



梅田の初日に入られる方がいらっしゃれば、声がかれるくらい梅田コールをよろしくお願いします



それにしても、うめたんマジでくっそ可愛いよな~
この前の握手会で絡んだ方からも、梅田のパフォーマンス好きって方も結構いたし、俺自身も公演で梅田の姿は何故だか結構釘付けになる。

初日メンバーに選ばれなかった悔しさをB公演のユニット制覇にぶつけるとまで宣言していたうめたん。もしそれが現実になれば、今の話もきっと笑い話に思える日もきっと来るのだろう。
チームBにとって、うめたんが重要な存在になれると俺は信じてる。



美月のレーンからこっそり見てたけど、梅田はゲロ可愛かったな←
美月レジしてるあたりから絶対こっち向かないのがむしろ逆に可愛い(笑)

ではでは←