【北澤早紀】渋谷でスカウトされる← | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(3/9 手つな夜公演 自己紹介MC”最近浮かれてしまったこと”より)



北澤早紀『私は、昨日さほりんと渋谷に行ったんですね。で、さほりんが想定内ではあったんですけど、30分遅刻しまして~』

客『え~!!!』



岩立沙穂『違う、色々。色々あったの。ごめんね。』



北澤『まぁ、その30分間をぷらぷらして、ちょっと歩いて時間潰してたんですよ~!そしたら、とある方から声をかけられまして、



北澤『初めて、スカウトされたんですよ~それで、アイドルとか興味ありますか?って問いかけで、、、

客・みんな『おおぉぉぉ~




北澤『それですごく浮かれちゃって、さほりんに”ねぇ!今スカウトされたの~!!!”みたいなメール送ったら、』



岩立『そう!(そのメールが)来たら一番下に”ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪”って書いてあったの!(笑)』

みんな『(笑)』

岩立『ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪って文字になってたの!』




北澤『そう、それでねさほりんからの返信が、”(私は)遅れるけど(早紀は)楽しんでて何よりだね80047.gif”って来て、』

みんな『(爆笑)』
※さほりん超他人事だし←


北澤『で、あとあとそのメールを見ると、私相当テンション高かったんだなって思ってすごく浮かれました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ちなみにその当日はこんな髪型でこんな服装だったみたい
早紀ちゃんをたまたまスカウトしちゃうなんて、その人なかなか見る目あるね~そして、遅刻した沙穂には感謝だな(笑)
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ってメールを打つ早紀ちゃんもなんか意外だけどね←

190044.jpg

早紀ちゃんとデートなんて沙穂りん羨ましすぎる←
付け加えると、そのときの沙穂りんの格好が子供っぽい
まぁ似合うし、ヲタ受けもいいし、自分も好きなので"ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ ッ"って感じなんだけどね(笑)

つか、
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪って使い方あってんのかよ!?


ではでは←