【クイズ】太ももペロペロ(^q^)/ | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!



当ブログの読者の方ならみーんな大好きの”へそ出しショーパン衣裳”今回はその衣装でパフォーマンスする彼女たちの太もも画像を厳選してクイズにしちゃいました←

誰の太ももか当ててみてね



まずは初級編
二人とも、弾力がありそうな太ももが特徴


正解は↓






梅田綾乃と村山彩希でした
二人ともセクシーではありますが彩希のがリードしているかも←




続きまして、白くてふわっとした太ももが特徴
ちょっと上級かも←


正解は↓




北澤早紀ちゃん
素朴な太もも←







続いてはこちら↑(左側のメンバーのみ)
これも難しい!ちょっとむっちり感はあるものの固そう←


正解は↓



岩立沙穂にお尻が固いと言われた岡田彩花たんでした









続いては↑、どこかきゃしゃな太ももかなりの高反発太ももな予感←




正解は↓




西野未姫ちゃんでした~
未姫ちゃん細すぎです←







続いてこちら↑
この子はスタイルがよさそうな太もも(〃∇〃)






正解は↓




たつまきちゃんこと達家真姫宝でした
たつまきペロペロ(^q^)/


正直難し過ぎる
みんなは何問わかったかな




個人的には、岩立沙穂・小嶋真子・大和田南那の太ももが最強かも
だた、なめこじは太ももよりry派なんで太ももは専門外。
なので皆さんの方がきっと詳しいはず←


ではでは←