【岡田彩花】1人で食事はやっぱり楽しい♪ | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(3/9 手つな公演 大好きMC”主張したいこと”より)



岡田彩花『私は、1人でお出かけをするのは楽しいってことを言いたいんですけど。あの、私この前1人でファミレスに行ったんですよ~、』

茂木忍『ファミリーレストランのファミレス?』



彩花『そう、ファミリーレストラン!で、入ったら普通席って、(私は)1人だから小さいじゃないですかぁ!?』

茂木『2人席とかね。』



彩花『4人席に1人で行ったんですよ!』



北澤早紀など『え~!?すごーい!!!』



彩花『寂しい!!!』

客(笑)



茂木『ちゃんとさぁ、(店の入り口に)入ったときとかにさぁ、”何名様ですかぁ?”って言われて?』



彩花『”1人です”って、むふふふ(笑)』



茂木『”じゃぁこちらの4人席へどうぞ!”みたいな?(笑)』

彩花『(そうなの!)(笑)』



篠崎彩奈『え~、私いまだに1人ダメなんだよね~!』

みんな『え~!!!』



茂木『1人でどっか行ったりとかないの?』



篠崎『ない!』



彩花『楽しいよ

茂木『岡田的にはどこが一人で行くのおすすめ?ファミレス?』



彩花『ファミレス、、、カフェとかもいいし!洋服買うのとかもいいし!あとさ、一つの広場みたいなところに(食べ物の)お店が何箇所かあるってところあるじゃないですか!?スーパーとかの。』

内山奈月『フードコート?』


彩花『そう、そこでど真ん中のテーブルに座るとか結構楽しいよ!』

みんな『え~~!!!(驚)』

橋本耀『え!?人目とか気にしないの?』

彩花『気にしなーい!』



内山『前、彩花さん1人で食べ放題行ってましたよね?すごいなぁ!って思って。』



彩花『そう、一年ぶりぐらいに1人でご飯食べに行った!楽しいよ!皆さん是非やってみて!!!』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11459.jpg

1人がただ単に好きだからだけではなく、1人を楽しんでいる岡田彩花たん
大人の男の我々のような年代でも”1人でそれはちょっと…。”という人がいるのに中学生の女の子がそれをやるってやはりすごい
下手すればそのショッピングモールの従業員が休憩中にご飯を食べているのでは?とも周りに思われてるんじゃないか!?

ちなみになめこじは、1人で居酒屋に行って店主や隣の席の人に話しかけたりなので、1人で行っても1人じゃないみたいになっちゃいます←

あ~、なんかみんなのMCとか曲見てたら、事故ったのどうでもよくなってきたべ←
修理費の内訳は、本当は、原因のホイールやシャフト部分はそんなでもなくて、大半がセットでしか部品供給していないエアロパーツの全交換費用とスライディングした時のフェンダーの板金費用wwww

トヨタが儲かる理由わかった←

ではでは←