フジモクのスタッフ紹介~川口正博 ②~ 富士・富士宮・三島 フジモクの家 | フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~

フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~

フジモクは、静岡県東部を拠点に富士ひのきを使用した木造注文住宅をつくっている工務店です。


テーマ:

「顧客満足度・地域一番の工務店を目指します」フジモクのスタッフ紹介~川口正博~②

 

富士ひのきでつくる「フジモクの家」。常日ごろから、気持ちイイ!と喜んでいただける家づくりに邁進している、木や建築が大好きなフジモクスタッフ「川口正博」②をご紹介します!

前回①はこちらから>>https://ameblo.jp/fujimokunoie/entry-12350371559.html

 

Q. 仕事への熱い想い、仕事のこだわりについてお聞かせください。

 

 

A.今年一番注力したい仕事は、お客様に満足頂く為の仕組みづくりです。そしてその仕組みを試しては修正し、どんどん磨いていくことで、地域一番のCS(顧客満足)工務店を目指します。お客様満足を追求したいのは、お陰様で最近物件数がとても増えている中でも、おひとりおひとり、一棟ずつのお客様を本当に大切にしたいという思いからです。

 

Q.印象に残っている仕事のエピソードをお聞かせください

A.8年ほど前に携わらせて頂いた物件ですが、工事中にお客様が室内吹き抜けのイメージが湧かないとご指摘になり、連日夜遅くまで現場で打ち合せをしたことを覚えています。完成時には大変喜んでいただき、丁度私の結婚の時期と重なったこともあり、お祝いのペアの食器をプレゼントして頂きました。今でもとても気に入って使わせていただいています。出会いの大切さを感じています。

 

Q.お客様へ向けてのメッセージをお願いします。

A. おかげさまで、今のフジモクの家は非常に元気です。2017年(12月決算)は受注棟数で過去最高を記録しました。これからも地域に愛されるCS工務店を目指して参ります。

 

 

フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス