フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~

フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~

フジモクは、静岡県東部を拠点に富士ひのきを使用した木造注文住宅をつくっている工務店です。

富士市 注文住宅

富士市 新築一戸建て

住宅を建築するとき、希望を挙げたらきりがありません。

家族全員がストレスなく動ける、ゆったりと過ごせる、片付けやすい、モノがたくさん仕舞える、冬暖かく夏涼しい、風が通る、明るい…などなど。

全てかなって「住み心地の良い家」と言えるのではないでしょうか?
そしてこれらに大きくかかわるのが設計です。

私たちは住み心地の良い家に住んでほしい、住み心地の良い家を提供したいという強い思いがあります。

家の中での動きを考え、豊かな空間のつくり方を学び、様々な収納のアイデアを発想し、熱や湿気のことを理解し、風や光の性質を知ることに努める。

そうしてフジモクの家のご提案に至るのです。

このブログを通してフジモクの家づくりの考え方などを共有できればと思っています。

富士市注文住宅

テーマ:

いつもフジモクのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

長らくこちらで更新してきたブログは、この度引っ越しいたしました。

 

今後はフジモクの家ホームページで、情報発信していきますので、

引き続き応援していただけたら嬉しいです!

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

  • オフィシャルブログはこちらです!ブックマークしてくださいね。

   http://www.fujimokunoie.jp/blog