ハイキューグッズ | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは。ノダですニコニコ

 

バレーボールのネーションズリーグで、

 

女子が準優勝しましたね拍手

 

オリンピック直前での準優勝は弾みがつきますねラブ

 

わが家、バレーボールは中継をやっていれば見ます飛び出すハート

 

見ていて楽しいし、シーソーゲームになる事も多いし、

 

ラリーが続いた時のハラハラドキドキも盛り上がりますよね。

 

男子もこれから決勝ラウンドが始まるので、

 

頑張ってほしいです爆  笑

 

 

子供たちはあまりスポーツ中継は見ないんですが、

 

バレーボールなら一緒に見る事が多いのは、

 

ちょうどステイホームの頃にプライムビデオで

 

ハイキューのアニメにハマったからだと思います爆  笑

 

私もバレーのあれこれの知識はハイキューで得ましたニヤリ

 

 

今年の2月にハイキューの映画が公開された時、

 

しまむらでハイキューコラボのユニフォーム風の

 

部屋着?が販売され、長女が張り切って購入

 

…したかったんですが、

 

人気商品で予約→入荷待ちになりました悲しいスマホに

 

しまむらのアプリを入れて、カード決済して…

 

なんていうのは有無を言わさず私の役目でした。

 

それが今月になって「入荷しました」と連絡がびっくりマーク

 

もう私なんて注文したこともすっかり忘れてましたよ。

音駒高校ユニフォーム(半袖&長袖&ショートパンツ)と、

 

時間差でヘアピンも届き、長女ご満悦かと思いきや、

 

「あとから販売された高校の方が本当は欲しかったー泣くうさぎ

 

って、知らんし…。

 

とはいっても、早速部屋着として活躍してます爆  笑

 

長女と同じくハイキューからバレー観戦にハマった友人と、

 

一緒にバレー観戦をしたいんだそうです。

 

まさかこの部屋着で応援するのかはてなマーク

 

ま、テレビ観戦ならアリでしょうねニヤリ