さくらんぼ狩り | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは、カネコです口笛

 

 

先日の娘との会話。

 

 

娘「GUでサボンとコラボしてるパジャマ欲しいんだよね知らんぷり

 

 

カネコ「どんなパジャマなの?あれみたいなやつ?うーんと・・・ピラジャ・・・ピエジェ・・・ペ・・・うーん

 

 

「ジェラピケ!?

 

 

ほぼかぶせ気味で娘に突っ込まれる母滝汗

 

 

自分があまりに情けなくて大爆笑してしまいましたゲラゲラ

 

 

ノダさんとの会話も「アレアレ会話」で通じてしまう今日このごろですキョロキョロ

 

 

 

 

 

さて日曜日は群馬へ出かけてきました車

 

 

初めての「さくらんぼ狩り」ですさくらんぼ

 

 

山梨方面も行きたかったけど、帰りの中央道の渋滞を考えるとまだ関越のほうがいいかな・・・とえー?

 

 

ということで群馬県の沼田市まで行きました。

 

 

さくらんぼ農園が周辺にたくさんある中、今回お世話になったのはこちら下矢印

 

 

 

大きな農園ではないけど、母娘で一生懸命頑張っていらっしゃいましたダッシュ

 

 

予約がいらない、というのもいいですよねウインク

 

 

さっそくネットの中へ入って、30分のさくらんぼ食べ放題スタートグー

 

 

 

「上の方がお日さまに当たっているから甘くておいしいよグッ

 

 

とアドバイスをいただいたので、脚立にのぼって必死に食べますもぐもぐ

 

 

奥のほうの木まで試食してみましたが、やっぱり手前の木の方が甘い、と確信ビックリマーク

 

 

となるとお気に入りの木に脚立を持ってきて腰を据えて食べるのみダッシュ

 

 

「カネコの木」と名付けたのは甘い甘い佐藤錦の木です下矢印

 

 

 

お土産も買って大満足のさくらんぼ狩りでしたラブラブ

 

 

 

その農園の近くに「道の駅 川場田園プラザ」があるのでもちろん寄るよねー指差し

 

 

 

2回目の訪問ですチョキ

 

 

とにかく直売所の野菜は大人気なので、行ったらすぐにゲットダッシュダッシュ

 

 

新鮮なブロッコリーやハツカダイコン、枝豆、玉ねぎやご当地カレーうどんなどを購入照れ

 

 

さくらんぼでお腹いっぱいだったのに、美味しそうなレストランばかりだったのですぐにランチタイムにしましたスプーンフォーク

 

 

お蕎麦屋さんは行列ができていましたが、回転がいいのでそれほど待たずに入店ダッシュ

 

 

暑かったので「おろしなめこ蕎麦」をオーダーしました下矢印

 

 

 

大根おろしが辛くて美味しい~チュー

 

 

白菜の漬物と揚げ玉も食べ放題でサービスも二重丸

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

橋の上から皆さん、かわいいこの子たちの写真撮影していました🦆

 

 

 

30℃超えのこの日、日なたは早歩きになりますランニング

 

 

 

この陶芸教室、苦い思い出が・・・笑い泣き

 

 

日帰り旅行 | フジモク日記 (ameblo.jp)

 

 

7年前なのに、いまだに仲間とこの時の話をしますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

パン屋さんでお土産のパンを大量購入し、お次はピザ屋さんへランニング

 

 

 

テイクアウトにしてお留守番の家族の夜ご飯に・・・ウインク

 

 

私はクアトロフォルマッジピザに、窯焼きピザめっちゃおいしかったですラブ

 

 

つづく・・・