選べるギフト | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは。ノダですニコニコ

 

バレーボールのネーションズリーグを福岡でやっていますね。

 

昨日から女子が始まりましたが、

 

オリンピックがかかっていると思うと、応援に力が入ります。

 

昨日の韓国戦は快勝でしたが、

 

ここからは厳しい戦いが続きそうですね。

 

でも接戦の方が見ていて楽しいんですけどねウインク

 

 

さて最近、選べるギフトのカタログが届きました。

 

いつも「何にしようかな」とひと通り見ても決まらず、

 

2回目、3回目と見返しますが、

 

なかなか決まらない事が多いんです笑い泣き

 

決まらないときは食べ物にすることも結構あります。

 

いつかステーキ肉を頼んだら、とてもいいお肉が届いて、

 

家族全員で「美味しっっ爆  笑」と感激したんです飛び出すハート

 

でも今回は1回目で即決でした。フライパンですルンルン

 

 

浅くて大きいのと、深めの中くらいの2個セット

 

 

ちょうど「そろそろ買い替え時だな」と

 

思っていた時にカタログが届きましたからね。

 

迷いなしでしたニコニコ

 

フライパンって結構消耗品だなと思うのは、

 

安いフライパンばかり使っているからでしょうか?タラー

 

このフライパンは長持ちしてくれるといいんですが…。

 

昨日届いたので、早速今日から使いますルンルン