OPEN GATE BAKERY | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは。ノダですニコニコ

 

昨日プールへ泳ぎに行ったら、

 

知り合いのスイマーの方にしばらくぶりに会いました。

 

普段は違うクラブで練習されてる方ですが、

 

もう20年以上お互いにマスターズスイマーで、

 

一緒に練習する機会が何度もありました。

 

私はここ10年ですっかりタイムが出なくなりましたが、

 

その方は相変わらず速くて刺激を受けましたびっくり

 

週5回練習しているようですが

 

1回の練習が10~15分らしいですびっくり

 

中身が濃いんでしょうね爆  笑

 

 

さて、羽村のOPEN GATE BAKERYというパン屋さんへ

 

初めて行ってきましたコッペパン

 

魅力的なパンが沢山あって、とっても迷いましたが、

 

 

このやわらかいフランスパン、「お客様の声大賞」の

 

帯に惹かれて購入。とっても柔らかいパンでしたラブ

 

こいのぼりのチョココロネは次女用です。

 

塩パンとオニオンパン、それとOGBの焼き印が押してあるのは、

 

クリームパンですウインク

 

 

柔らかトロトロのクリームが美味しかったです爆  笑

 

家族用と思いつつ、コロネ以外は全部私が

 

頂いてしまいました。

 

半分ことかしつつ・・・と一応付け加えておきます口笛

 

無料コーヒーのサービスもありがたかったですコーヒー

 

 

また行ってみたいお店です照れ