熱海へ つづき | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは、カネコですお願い

 

 

朝の散歩時間はすっかり明るくなりました走る人

 

 

眩しい朝日に感動おねがい

 

 

 

と写真を撮っていたら邪魔をしてくる人がいますチョキ

 

 

まあいつもこんな調子で歩いています・・・滝汗

 

 

 

さて先日の続きです右矢印

 

 

ランチは下調べしていた「yoshi-魚-tei」へうお座

 

 

 

ハイパー干物クリエイターさんがオリジナル製法で仕上げたという干物が食べられる人気店です下矢印

 

 

 

11:30オープンとHPに書いてあったので、11時前から1番手で並び出しましたが、11時にロールスクリーンが開いて、「どうぞ」と中へびっくり

 

 

その後は次から次へとお客さんが来て、あっという間に満席になりました満

 

 

天井が焼き網風になっています下矢印

 

 

メニューはいろいろあって悩みます泣き笑い

 

 

 

 

私は脂ののった「金華サバ定食」、社長は数量限定の「アジフライ定食」にしましたラブ

 

焼き立てのサバ、このプチプチはねている脂をご覧ください下矢印

 

 



 

ここの干物はお取り寄せをしたら1年半待ちだそうですびっくり

 

 

パリっとした皮と身がふっくらでいい塩梅、本当に美味しかったですデレデレ

 

 

社長のアジフライも味が濃くてソース要らずです下矢印

 

 

 

肉派の社長も大満足の定食でした拍手

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

熱海駅の方まで歩きます走る人

 

 

デザート探しをしていたら、途中モンブランのミルクソフトクリームに釘付けになり並びましたラブ

 

 

撮影OKというので・・・

 

 

 



 

わーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

下にメレンゲがあるので見た目よりさっぱりいただけますグッ

 

 

アーケードは旅行カバンを持った人たちでごった返していました下矢印

 

 

 

まる天のさつま揚げを買おうとしたら大行列だったので、駅ナカのまる天に行ったらそんなに並ばずに買えましたチョキ

 

 

街中をウロウロしましたが、熱海は急坂が多いのがネックですねあせるあせる

 

 

ベンチで休みながらのんびり散策しました走る人

 

 

帰りの渋滞を考えると、時間をずらして帰った方がいいと計画していたので温泉へ温泉

 

 

 

室内プールもある温泉施設です。

 

 

服を脱いで入ったらプールエリアだったゲッソリ、な~んてことがないように慎重にチェックして入りました目笑。

 

 

ちょっと熱めのお風呂でしたが、歩き回った足をマッサージしてさっぱりできました照れ

 

 

早めの夕飯は来宮駅近くの洋食屋「とん一」さんへ車

 

 

 

(画像拝借お願い

 

 

社長、悩み過ぎてお店の方を待たせてしまいました・・・滝汗

 

 

結局カニクリームコロッケ定食にしたようです下矢印

 

 

 

私はカニグラタン飛び出すハート

 

 

また行って違うメニューも食べてみたいなデレデレ

 

 

18時過ぎに熱海を出発し、2時間ほどで帰宅できました車

 

 

こんな過ごし方もいいですねグッ

 

 

余談ですが、この日の歩数あし

 

 

 

ソフトクリーム分ぐらいは消費できたかな・・・はてなマーク