はなまるベーカリー | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは。ノダですニコニコ

 

週明けは雪の予報が出ていて心配ですガーン

 

次女は「よっしゃー!」と楽しみのようですが…。

 

 

さて、最近小作駅近くに出来た、

 

「はなまるベーカリー」というパン屋さんコッペパン

 

対面販売の小さなパン屋さんなんで、

 

主人が1度だけ買ってきてくれて美味しかったので、

 

私も行ってみたいと思ってたんですが、

 

前を通りかかっても、営業時間外のことが多く、

 

なかなか買えなかったんです泣き笑い

 

幻のパン屋さんかなはてなマークと思って検索したら、

 

月・水・金の週3回7時~14時のみ営業とのことで、

 

だからオープンになかなか巡り合えなかったんですね泣き笑い

 

 

でも先日やっと行くことが出来て、

 

迷いに迷った挙句に、、、

 

 

マルゲリータ・プルコギドッグ・ホタテのクラムチャウダーパン

 

コーヒーロールを買いましたラブラブ

 

 

どれもこれも美味しくて、あっという間に食べ尽くしましたピンクハート

 

近くに美味しいパン屋さんがあるって幸せですねラブラブ

 

また買いに行きたいですウインク