埼玉県富士見市で英語教室をしています。

 

親子~小6

外国人講師とも楽しくレッスン♪

中学校で英語が得意教科になる!

 

【ふじみ野英語教室】の こぐれゆみか です。

 

======================

100レッスン達成とこれからのふじみ野英語教室

======================

 

前回の記事の続きです。

前回の記事↓も併せてご覧ください

自己紹介①元〇〇が、英語の先生をしています。

 

自己紹介②どうして英語教室を開いたのか?

 

自己紹介③転職の決め手は〇〇会長になったこと!?

 

ママ友にきっかけをもらって

英語教室をすることになりました。

 

英語教師の経験はありませんでしたが

教える仕事はしたことがありました。

 

初めてのバイトはスイミングの先生

そして、塾の先生家庭教師

 

 

趣味のパン作りを友達に教えたり、

フラワーアレンジメントも自己流ですが

教えています。

いい!と思ったら人に伝えたくなるのです。

 

 

英語のレッスンでは

どんな教え方がいいのか、

どんな教材がいいのか、

日々研究をしています。

 

発音指導方法を学んだりもしました。

 

学ぶことが大好きです。

 

さらに、それを人に伝えたい!!

 

 

 

サークルから始めた「ふじみ野英語」ですが

教室としてリニューアルし、

 

おかげさまで

100レッスン達成しました!!!

 

こちらのブログはレッスン記録として始めました。

 

 

 

きっかけをくれたママ友と

通ってくれている生徒さんと

保護者様に感謝して、

これからもレッスンを続けていきたいです。

 

 

お読みくださり、ありがとうございましたニコニコ

今日も素敵な一日をお過ごしください音譜

 

 

公式ラインに登録して

お知らせを受け取ってください😊

 

今なら、英語の歌の

イラスト入り歌詞カードをプレゼントします。

↓↓↓

友だち追加