埼玉県富士見市

【親子~小6ふじみ野英語教室】

中学校で英語が得意教科になる!

外国人講師とも楽しくレッスン♪

 こぐれゆみか です。

 

======================

自己紹介①

元〇〇が、英語の先生をしています。

======================

 

これから4回に分けて、

自己紹介

どうして英語教室を開いたのかについて

お伝えします。

 

実は私、

薬剤師です。

 

高校は普通科ですし、大学は理系の薬学部。

 

大学卒業後は製薬会社に営業職で就職しました。

3年勤めて、結婚を機に退職。

調剤薬局でパート薬剤師をしていました。

 

英語とは関係ない生活。

 

 

でも、なぜか

ずっと英語の勉強をしていたのです。

 

ラジオ英語を聞いたり、

英会話教室に通ってみたり、

暇だから英検を受けてみたり etc...

 

英語が好き♡

という気持ちだけで、英語をやっていました。

 

 

次回は英語を教えることになったきっかけ

についてお伝えします。

きっかけをくれたのは〇〇

 

お読みくださり、ありがとうございましたニコニコ

今日も素敵な一日をお過ごしください音譜

 

 

公式ラインに登録して

お知らせをお待ちください。

 

今なら、英語のあそび歌の

イラスト入り歌詞カードをプレゼントします。

↓↓↓

友だち追加