6月☆ご入会ありがとうございます | ふじみ野☆リトミック&英語リトミックの教室~はじめての習い事

ふじみ野☆リトミック&英語リトミックの教室~はじめての習い事

埼玉県富士見市・ふじみ野市・川越の0歳~4歳の親子のリトミック教室。音楽やリズムにノっていると、非認知能力が育っている仕掛けになっています!

こんにちは。

 

ふじみ野市駒林のヤオコー前

リトミック&英語リトミック教室

 

講師の嵯峨麻美です。

 

今月は、リトミック&英語リトミック共

新しいおともだちが増えましたラブラブ

 

 

welcome!

 

人見知りさんも最後は♡

リトミックに体験に来てくれた1歳Nちゃん、
 
「人見知り、場所見知りなんです」
と、少し心配気味に話してくれたママ。
 
そうだよね。
 
初めての場所、初めて会う人がたくさん。
びっくりするよね。
 
入室した時にごあいさつした、ぬいぐるみのジョージくん
 
すごく拒絶してましたあせる
 
 

でも、帰る時には、ジョージ君にチューしてました♡

 
 
リトミックレッスンで、次から次へ、お話や歌が展開したり、楽器や教具が出てきたりして、
興味にひかれて、拒絶を忘れてしまったようです。
 

 

 

カスタネットも、打つだけでなく、貝の中を開くように、ずっと観察してましたよ!
 
あさみ先生とも、途中からすごく目が合うようになり、
 
次は何かな?
とワクワクしてくれているのがわかりました。
 
おともだちとも、テレパシーで通じ合っていて、盛り上がりました。
 
7月から、レッスンに来てくれるのを、先生、おともだち共々楽しみにしています! 
 

実際のクラスで体験ができます

どんなクラスの雰囲気かな?

 

初めての場所はいつも泣いちゃうけれど、大丈夫かな?

 

スタートして半年くらい経つとどんな成長をしているんだろう?

 

 

など、気になる事もあると思います。

 

 

今でしたら、実際のクラスで体験できるので、現場と未来像も体感することができます。

おともだちの雰囲気に引っ張られて、のりやすくなる利点があります。

 

image

 

 

リトミック、自由な遊びと、音楽と楽器と、おともだちとのやりとり、楽しいですよ!

一緒にやって遊びの才能伸ばしましょう!

 

リトミックメンバー募集開始!

富士見市、三芳町、川越市南古谷、さいたま市、新座市などからお越しいただいています。

 

グランドピアノやエレクトーンの伴奏で、歩いたり、踊ったり、太鼓や打楽器をやったり。

 

スカーフふりふり~てしながら

ヨチヨチ、トトトトって歩いて

愛嬌振りまいたり

タンバリン、シャカシャカ、タンタンして興奮している姿に、ママと先生の大人みんなでほほ笑んでしまう。

 

音楽も動く事も楽しいけど、お子さんの反応や成長をリアルに見れるのが、とってもhappyで貴重な時間です。

 

 

一緒にリトミックでお子さんの反応、成長を一緒に楽しみませんか?

 

 

レッスン日に、体験ができます。

 

 

 

 

 

ピアノの音に合わせて お色と拍子のリトミック

 

 

 

 

ドレミベル

 

 

 

 

 

0歳10か月位からのスタートも多いです

 

 

 

 

こんな素敵な親子時間をお子さんにギフトしたいパパさん、ママさん

リトミックを今すぐスタートしませんか?

 

英語リトミック

 プラネット音楽教室

 ふじみ野第1教室

 月3回 月曜

キラキラ10時クラス あと1組

 11時クラス あと2組

 月謝 5000円

(体験費 1000円)

 

 

金曜リトミック

 プラネット音楽教室

 ふじみ野第1教室

 月3回 金曜 

キラキラ10時クラス

 11時クラス

 月謝 4500円

(体験費 1000円)

 

 

土曜リトミック

 プラネット音楽教室

 ふじみ野第1教室

 月3回 土曜 11:35 あと2組

 月謝 5500円

(体験費 1000円)

 

 

ぜひ、気軽に体験に来てください!

リトミックと英語両方、または、2歳ピアノなどもすべて体験が可能です。

 

 

「うちの子にはどのコースがいいかな?」

「今は早いかな?遅いかな」

など、ちょっと聞きたい事などは、LINEか問い合わせしてフォームにてお待ちしています。

 

LINE公式アカウント友達追加で、個別のやりとりができますよ!

 

 

 

 

 

#3歳 #1歳 #2歳 #ららぽーと富士見 #リトミック #リトミック研究センター #ふじみ野 #川越市 #富士見市