【重要】問い合わせフォーム新しくなりました☆2024年度☆1歳2歳リトミック | ふじみ野☆リトミック&英語リトミックの教室~はじめての習い事

ふじみ野☆リトミック&英語リトミックの教室~はじめての習い事

埼玉県富士見市・ふじみ野市・川越の0歳~4歳の親子のリトミック教室。音楽やリズムにノっていると、非認知能力が育っている仕掛けになっています!

こんにちは。

 

0歳からのリトミック、英語リトミック教室

講師の嵯峨麻美です。

 

お問い合わせフォームが変わりました

今まで問い合わせフォームにメッセージ頂いていた方、申し訳ありません。
返答がなかったかもしれません。
 
こちらに届かない設定になっていたようで、大変失礼いたしました。
修正しましたので、下記フォームか、LINE公式アカウントからご連絡下さい。
 
昨年以前の記事にある問い合わせフォームでは受付ができませんので、よろしくお願いいたします。
 
 

土曜日リトミック開講!

 

リクエストの多かった土曜日のリトミック。
2024年度から開講することになりました!
 
 

土曜日 11:35~12:20 月3回

 

保育園へ通っている1歳、2歳のお子様も参加できますね!

 

是非体験にいらしてください♪

 

急げ!体験会☆3月2日

急ですみません。
ご希望の方がいらっしゃいましたので、体験会を行います。
 
3月2日(土) 12:00~12:30
 
日にちの余裕がありませんので、少しでも気になる方は、申し込んでしまってください!
体験なので、気軽にお試しできます。

 

 

 

 

3月中の土曜日にも、ご希望がありましたら、体験会追加します!

 

0歳1歳の習い事は「今まさに〇〇している瞬間」に居合わせられる最高な時間

習い事でお子さんの能力を伸ばすという収穫はもちろん

パパママにも、お子さんが今、成長している現場を見れる、というすごいご褒美があります。

 

 

「おへんじの歌で、手を上げてお返事ができた」

「音の違いにびっくりした顔をした」

「スティックでトントンの高低の聴き分けができた」

「演奏がSTOPしたら、自分の歩く動きがぴた、と止めた」

 

など、とっっても愛しい成長の一歩の瞬間です。

 

 

お子さまが音を楽しんでいて成長していて、

それを見ているパパママもものすごく幸せないっぱい。

 

子どもや同じクラスのおともだちの反応や成長を見て、ママ同士で毎回キュンキュン。

楽しい!

 

 

0歳、1歳、2歳の成長と吸収力は一番スゴイので、続くかわからない、と思っても、とりあえず始めた方がいいと思います!

 

悩んでいるうちに、あっという間に大きくなってしまいますよ~!

 

ぜひリトミックや英語リトミック、体験レッスンに来て下さい♪

 

2024年度メンバー募集

富士見市、三芳町、川越市、さいたま市、新座市などからお越しいただいています。

 

レッスン日に、体験ができます。

 

image

 

 

 

こんな素敵な親子時間をお子さんにギフトしたいパパさん、ママさん

リトミックを今すぐスタートしませんか?

 

英語リトミック

 プラネット音楽教室

 ふじみ野第1教室

 月3回 月曜

キラキラ10時クラス

 11時クラス

 月謝 5000円

(体験費 1000円)

 

 

金曜リトミック

 プラネット音楽教室

 ふじみ野第1教室

 月3回 金曜

キラキラ10時クラス

 11時クラス

 月謝 4500円

(体験費 1000円)

 

 

土曜リトミック

 プラネット音楽教室

 ふじみ野第1教室

 月3回 土曜 11:35~

 月謝 5500円

(体験費 1000円)

 

 

レッスン会場

 

ぜひ、気軽に体験に来てください!

リトミックと英語両方、

すべて体験が可能です。

 

 

「うちの子にはどのコースがいいかな?」

「今は早いかな?遅いかな」

など、ちょっと聞きたい事などは、LINEか問い合わせしてフォームにてお待ちしています。

 

 

LINE公式アカウント友達追加で、個別のやりとりができますよ!

 

 

 

 

#3歳 #1歳 #2歳 #ららぽーと富士見 #リトミック #リトミック研究センター #ふじみ野 #川越市 #富士見市