最後の合同練習!! | 富士見台フェニックス公式ブログ

富士見台フェニックス公式ブログ

豊島区の椎名町を中心に活動している少年サッカーチーム<富士見台フェニックス>の活動ブログです!!
チームメートも随時募集していますので興味のある方は練習を見に来てください!!

お問い合わせは
yhama@win.email.ne.jp まで

皆さん楽しくボール蹴ってますか?


本日富士見台フェニックスでは


午後 西池中にて 全体練習+U-8 TRMでした。










U-8のTRMでは


豊島さんと目白さんと来年度を見越した


8人制の試合を行いました。


今回のテーマは チャレンジ!!


自分たちに足りない物に気づく!!


自分か思った結果を出す為にやってみる!!


を感じてもらいました。


自分に足りない物がわかれば


練習する事が明確になるので、


今日の結果をしっかり受け止めて


良かった所、足りなかった所を


しっかり考えて欲しいと思います!!









そして3年生以上は、卒業した6年生との


最後の練習でした!!


4時間越えの練習の中で6年生から


何かを感じて自分に活かせる


技術を習得してくれたら


嬉しいです。




最後は、6年生とアイスパーティーで


締めくくりました!!


来月からは新年度の練習なので


色々な変化が出てきますが、


それぞれの学年がしっかりと目標を持って


練習して欲しいです!!


富士見台フェニックスでは


一緒にサッカーをする仲間を募集しています。


興味のある方はぜひ練習を見に来てください!!