皆さん楽しくボール蹴ってますか?
今週末の富士見台フェニックスでは
土曜 午前 富士見台小にて 3年以上の練習
日曜 午前 富士見台小にて 2年以下の練習
南長崎SPにて U12 公式戦
正午 南長崎SPにて U10 公式戦でした。
土曜は雨のちらつく天気ではありましたが
翌日の公式戦に備えて軽めの調整を
行いました。
日曜は
午前の2年以下の練習からスタート。
1年生はインサイドキックの練習を
メインに行い簡単なゲーム形式でボールを
追いかけました。
2年生はボールをもらう動きを練習。
3対3で実践形式で動きの確認を行いました。
U12の公式戦は
池袋FCさんとの試合で
2対0で勝利!!
U10の公式戦は
目白Jさんとの試合で
1対1のドローという結果でした。
全学年 T-1リーグ進出を目指して
気を抜かずしっかりと戦っていきたいです!!
富士見台フェニックスでは
一緒にサッカーをする仲間を募集しています。
興味のある方はぜひ練習を見に来て下さい!!






