「脳と身体」を”ふかふか”にして
無限大に願いがかなっていく毎日をつくる


ふかふかセラピストの

かわむらみほ です。


 

はじめましての方は、こちら

 

 

歯科医師、現役医大生、薬剤師、起業家など

お客様のご感想は、こちら

 


 


お客様の実績

 

◎半年個別継続で年商4000万⇒億女へ照れ

◎施術後1セールスで1600万売上げ照れ

◎半年個別継続で年商5000万円照れ

◎ビジネスやめよかな⇒半年で月商100万固定、最高月商300万照れ

◎施術後、はじめて50万の商品売れる照れ

◎発信が怖くてビジネスできない⇨月商100万複数回達成照れ

◎数年間、副業したけど怖い⇒副業開始、あっという間に目標の月3万売上げ照れ

◎講座代金払えないかも⇒講座入ったら40万売上げ照れ

◎SNSみるのもしんどい⇒企業とコラボ製品、各地でイベント開催満席照れ

◎集客できない⇒セラピー後あっというまに5名お申し込み照れ

◎一部上場企業の希望会社、職種へ転職成功照れ

◎法人から仕事依頼(複数)照れ

◎パートナーも理想の転職成功、役員コースへ照れ

◎昇給、希望勤務地、希望職種トリプル成功照れ

などなど

 

 


ふかふかザクザク脳変容グルコン

での一コマ


サムネイル

これがやりたい事なのか
わからないんです?


⁡と、カードを使ってセッションを提供

されているお客様





お話し伺うと

そのお仕事は楽しいのだそう。

ㅤㅤ


お伝えしたセルフケアは


これがやりたい事なのか・・

って、ぐるぐるが出た時は


とりあえずまず富士山みて笑いましょ。

いや、いつも笑ってましょ

ㅤㅤ


今やってることは、

全部やりたい事!!


だから眉間にしわよせて

考える必要なし!

ㅤㅤ


笑おう!!

ㅤㅤ



ふかふかザクザク稼ぐ
 
ためには

 眉間にしわをよせない」ㅤ



レッツエンジョイ✨






 ・・・



⭐︎お医者様から億女まで

「ザクザク稼ぐ身体リーディング!」

@オンライン45分(マンツーマン)

5月2日(木)先行募集スタート♪

5月限定価格あります。

【ふかふかザクザクLINE】⬇️より

「ザクザク身体リーディング」

とメッセージを!


 

 

⭐︎ふかふかザクザクLINE@ 

 

お医者様から億女まで

「幸せに稼ぎ続ける身体のヒミツ」をおとどけ♪

 

 

 

☆ふかふか個別継続ご相談フォーム 

 

ふかふかであればうまくいく。

自分という宇宙にくつろぐ

ふかふかザクザクな世界を楽しむ人生を♨️

まずは無料オンライン相談会から🎵

 

 

 

 

 


☆インスタ

 

 

 

ご登録くださいラブラブ

 
 
 
〜わたしに還ってわたしと活きる〜

  【身体ふかふか脳変容セラピー】@東京

 

 

2年にわたり

毎月満員御礼いただいておりましたこちら

しばらくお休みとさせていただきます。


 

再開時は「ふかふかザクザクLINE」から

ご案内さしあげます。

 

ご登録お願いいたしますラブラブ

 

 

ふかふかザクザクLINEはこちら

 

 

 

 

 

 

施術ってどんなの?がわかる!!

「億万長者ご夫妻」の施術中継はこちら⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが闘わず孤独にならず
美しい世界を流れて巡って
ますますHAPPYでありますように。

 

 

image