脳と身体の詰まりを

「にゅるにゅる」溶かし

願いが「ツルツル」叶っちゃう

 

ハピリッチ

ふかふか美女創造セラピスト

 

かわむらみほ です。

 

 

***************

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

歯科医師、現役医大生、薬剤師、起業家など

お客様のご感想は、こちら

 

 

**************

 

 

 

明日から東京🗼施術。

 

 

その前に

 

こちら↓の続き

 

 

 

「チャコ お金」 で検索したら

トップに出てきた


邪魔くさいお金の天使チャコちゃん

のおからだ如何に?その②

 

 

です♡

 

 

 

 

えーとですね。

 

 

左足がなかったんです。

 

 

あと、片目眼帯で隠してた。

 

もちろんイメージ画像ニコニコ

 

 

 

image

旦那さまの両目を隠してる💖可愛いチャコちゃん

 

 

 

正確にいうと

 

 

左足は、なくはない

あるにはあるけど

 

 

「偽りの左足」みたいな感じ。

生きてない。

 

 

 

それを感じながら

からだの声をきいてると

 

 

あー、お母さんなんだなー

 

 

って浮かんだ。

 

 

単語にするなら

 

「献身」「愛」

 

 

私にとってチャコちゃんはパパ的存在なんだけど

その根っこはお母さんなんだなーって。

 

 

 

その熱〜くて

あったか〜いものに触れながら、

 

 

あっちこっち

にゅるにゅる溶かして

宇宙につながるボタン押して

包んだり、抜いたり、通したりして

 

 

 

 

「はあ〜〜」

 

 

ぐるぐる渦巻きが

心地よく渦巻き出した。

 

 

うん。

 

ここから

もっと心地よい「献身」になるんだろうな。

 

 

バージョンアップしてますます活躍する

チャコちゃん楽しみだなー。

 

 

 

 

そう!

 

 

施術で頭も触るのだけど

 

チャコちゃんの頭!

グニョグニョほんとすごかった!

 

 

 

 

 

 

第3層の詰まりがほぼない感じ。

うっすらサランラップ巻いてあったけど。

 

 

 

 

 

 

なんかほんと

うまく書けないけど

 

 

 

人間っていいなー。

人間ってすごいなー。

あったかいなー。

かわいいなー。

素敵だなー。

 

 

って思った。

 

 

 

「人間っていいなー。」

「夫婦っていいなー。」

 

 

って思った

チャコちゃんご夫妻の施術でした。

 

 

 

チャコちゃんにお伝えしたセルフケアは

 

 

○透明で静かな浜辺

 

○眼帯はしばらくすると取れるよ

 

でした。

 

 

 

後日、チャコちゃんから頂いたメッセージ

 

 

緩んだ感じと体流と

左足の体感がすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

左足いきてる。

よかった♡

 

 

両足と両目で

ますます可愛いお金の天使にラブラブ

 

ありがとうございました❣️

 

 

 

そして、

書いていいよって

言ってくれてありがとうラブ

 

 

・・・

 

 

モゲさんとチャコちゃんのお身体から受け取った

「本当の幸せなお金持ち」のからだとは!

 

こちらもぜひお聞きください♡


 

 

 

 

そもそも↑【スカスカって何?】はこちらを↓
 

 

 

 

・・・

22日(土)残席1名


10月21日、22日開催!
 

あなたが【ツルツル願いが叶うふかふか美女】になるのを
阻んでる三層の大元の詰まりを解きます。

 

 

お値段以上ニトリな

 

「大元の詰まりをにゅるっと解いて」

 

【サクサク願いが叶う”脳変容“コンサル】

マンツーマン@オンライン

 

はこちら↓

 

 



お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

・・・

 

今後のスケジュール

 

○10月21,22日→脳変容コンサル 

○11月中旬→ 【ツルツル願いが叶っちゃうふかふかボディ♡1DAY基礎講座】

      〜宇宙のエネルギーを受け取る「マインド」と「呼吸と足づくり」〜

○11月14,15,16→東京施術

○12月23日→【一生ふかふかでいられるからだとマインドを手に入れる】

継続講座申し込み開始/1月吉日スタート

 

・・・

 

クローバーLINE@↓

 

 

友だち追加

 

 

 

あなたが闘わず孤独にならず
美しい世界を流れて巡って
ますますHAPPYでありますように。

 

 

image

 

 

 

 

🌿「詰まり」をにゅるにゅる溶かして

どんな願いもツルツル叶う貴女に♡

 

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 

 

 

「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」

エネルギー上昇セッション