詰まりを♾の喜びに♡

 

脳と身体の詰まりを

「にゅるにゅる」溶かし

願いが「ツルツル」叶っちゃう

 

ハピリッチ

ふかふか美女創造セラピスト

 

かわむらみほ です。

 

 

***************

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

歯科医師、現役医大生、薬剤師、起業家など

お客様のご感想は、こちら

 

 

**************

 

 

 

邪魔くさいお金の天使ちゃこちゃんご夫妻

の施術からはや1週間!

 

はやーい。

 

もう10月ですね。

 

 

 

 

 

お待たせしました。

お金の天使のお身体いかに。

 

 

書いてまいります。

 

 

 

チャコちゃん旦那さま⭐️カメラマン

 

 

 

施術はですね、あったかーい気持ちになる

夫婦っていいなーってじんわり感じる時間でね

 

 

まず、旦那様から始めたんですね。

 

 

 

拝見したら、

うわーと頭だけ開いてらした。

 

 

 

頭にアンテナ📡 これはチャコちゃん撮影

 

 

 

体の声を聞きながら

にゅるにゅるとあちこち溶かしていって

頭へ。

 

 

触れたら

 

「旦那さまの頭の中に石」

 

 

イメージです

 

 

があった。

 

 

 

それが

馴染んでるんだけど

なんか違和感

 

 

これ誰の?




 

 

はつ!!!

 

 

 

これチャコちゃんの石!

 

 

チャコちゃんの頭を触ると

ちょうど旦那さまの石一個分

白抜きされてた。

 

 

そんなに

結びつきが強いのねおねがい

 

 

なんて事になりそうなんだけど

そういう話ではなく。

 

 

だって、

 

 

旦那さまの体から何度も出てくる言葉は

 

単語にすると「自立」

 

 

その感覚を説明すると

 

旦那様の次のステージって

言えばいいのかな

そこに立つ段階だよね。

 

って言ってる。

 

 

 

そ、し、て、

 

 

そのご自身で大事に頭の中に置いてある

チャコちゃんの石が

次のステージへの蓋になってる。

 

 

 

大きな窓♡

 

 

チャコちゃんの石を頭に持っていなくても

 

 

夫婦に成るべくして

夫婦に成るって

こういう感じなのね

 

っていうお二人だから

 

 

・・・

 

ソウルメイトって言葉

私の好みじゃないけど

(みんなそうやんって思うから)

 

きっと縁が深いって

ソウルメイトってこういうご関係なんだろうなーって思った。

 

・・・

 

 

もってなくてもいいんじゃないかな?

 

 

って旦那様に提案してみた。

体はそれを望んでいるようです。

 

 

って。

 

 

選ぶのはもちろんご本人だけど。

 

 

その自立というか

次のステージに行くのを助ける

 

 

セルフケア

 

・スクワット

・水のあるところを

 犬と散歩(犬が保護者)

・先が尖った靴と赤いネクタイとネクタイピンを買う

(これ全部旦那様の本当の好みのものなんだって。やっぱりそうなんだよね)

 

 

をお伝えしました。

 

 

 

今、思い出してもジーンとなる。

本当にいい時間だったなー。

 

 

気になるチャコちゃんのお身体は?

 

は次回に続きます♡

 

引っ張ってごめんなさーい。

 

 

 

「モゲさん&チャコちゃんご夫妻」も受けた

体の声をきく・詰まりがにゅるにゅる溶ける

リアル東京施術@5つ星ホテル

 

 

10月

 

満席→増席 残1席です。

 

ぜひ♫

 

 

10月東京施術

 

 

 

 

 

 

クローバーLINE@↓

 

 

友だち追加

 

 

 

あなたが闘わず孤独にならず
美しい世界を流れて巡って
ますますHAPPYでありますように。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

🌿「詰まり」をにゅるにゅる溶かして

どんな願いもツルツル叶う貴女に♡

 

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 

 

 

「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」

エネルギー上昇セッション