【完結】あのモゲさんご夫妻が施術を受けにきてくれたよ・その5 | ふかふか堂・根っこの存在と身体の緊張が溶け合う小宇宙

ふかふか堂・根っこの存在と身体の緊張が溶け合う小宇宙

ふかふか美女創造セラピスト。ふかふかであるだけで仕事も恋愛も親子関係も全部うまくいく。 脳と身体の詰まりを「にゅるにゅる」溶かし、願いが「ツルツル」叶うふかふか美女に。対面・オンライン施術、講座。東洋医学をベースにご近所さんからお医者さん、億女まで。


「脳とからだ」の詰まりを溶かして

豊かな「巡り」そのものである貴女に

 

 

「からだの声を感じる」

自由気ままで真面目な旅する鍼灸師

 

 

ふかふか堂美保はり灸

かわむらみほ 

 

です。

 

 

***************

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

歯科医師、現役医大生、薬剤師、起業家など

お客様のご感想は、こちら

 

 

**************

 

 

 

モゲさんの中で奏でられてる
ファンファーレをききながら

 

 

 

 

 

 

 

の続きです。

 

 

 

・・

 

その1↓

 

 

 

 

その2↓

 

 

 

その3↓

 

 

 

その4↓

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

大きくなったファンファーレをききながら

 

 

次にお腹を触ると、

 

 

そこは「海」でした。

 

 

 

 

 

 

静かな

静かな水色の海。

 

 

 

荒れ狂う波もなく

陽気な海賊王ルフィがいるわけでもなく

 

 

 

ただ静かな海。

 

 

 

笑い声で何度も注意されてたランチ会

 

 

 

目覚めたモゲさんに

 

 

「モゲさん海がお好きなんですか?」

 

 

と聞くと

 

 

「好きだよ。毎日家から海見えるしね。」と。

 

 

 

あー、こうやって

 

 

好きなものが自然にそばにあって、

頭を使わなくても巡り巡ってるんだ。

 

 

奥様がご自身も「あお色」がお好きだけど

モゲさんも「海の水色」があるんだ。

 

 

そして、

モゲさんの海の水色の奥底は「濃い蒼」だ。

 

 

 

なんだか、

今こう書いててもじゅわーんと

幸せに包まれるなー。

 

 

 

モゲさんが

海の中でおやすみの間に

 

 

 

奥様の体に呼ばれたので

奥様の元へいき触れると、

 

 

 

「蒼」の奥から可愛い小花が出てきました。

 

 

image

 

 

 

施術が終了し

お家でできる今のお身体にぴったりの

セルフケアをお伝えする時

 

 

 

「奥様、お花屋さんになりたかったですか?」と伺うと

「小さい頃そういう時がありました。」と。

 

 

 

食事面でのセルフケア

 

 

「胃が小さめなので食べ過ぎない。」

「なんとなく食べちゃうの注意。」

 

 

重力と仲良くするためのセルフケケア・1ステップ

 

 

「鼠蹊部と太もも緩める」

「呼吸を入れる」

 

 

内側から♨️が湧くセルフケア

 

 

「あお色を身につける」

 

 

 

緩めて可能性を開くセルフケア

 

 

「お花摘まれるといいですね。

百合とか薔薇とかゴージャスなのでなく、

道端に咲いてるような花。」

 

 

をお伝えし、

 

奥様「そう!薔薇よりも道に咲く小さな花が好きなんです。」

とおっしゃってました。

 

 

続いてモゲさんへのオススメセルフケア

 

 

呼吸の出す方向

「クジラみたいに上に出す」

 

 

をお伝えしやってみて施術時間は終了しました。

 

 

・・・

 

 

施術後のモゲッション時に、

 

 

「端折らないで全部話す事」って

アドバイスいただいて、

 

 

その流れで

 

 

奥様とモゲさんそれぞれのセルフケア

の意味しているところ

 

 

をお伝えしました。

 

 

 

呼吸の出す方向は

 

エネルギーの出ている方向と同じ。

下にだけでなく上にも出すともっと広がる

とからだが言ってる。

 

 

 

奥様はお花を摘む事で

 

いつの頃からかぎゅっと体に力を入れて

閉じた可能性を開く事に繋がる。

そして体も緩む。

 

奥様の可能性が開くと、

モゲさんご一家はますますよくなっちゃいます。

 

 

 

可能性を開こう!

エネルギーも出す方向を意識しよう!

 

 

とお伝えしても

 

「実際何やったら??」

 

 

になるけど、

体を使って簡単にできるとお話ししたら



 

「何でそれ言わないの?」

 

って言われました。

 

 


 

わたしはいつも
思ってることの
見えたことの
感じたことの
半分もいってこなかった。
 
 
 
最後の「端折らないで」がなかったら
「可能性やエネルギーの流れ」の事
今回も言ってなかった。
 
 
 

それは、

 

子供の頃からの癖みたいなものだけど、

こうして「ブログで全部書いていいよ。」

って言ってもらって書いたら

 

 

すごく心地よかった。

身体が喜んでるなーって。

 

 

わたしが感じたこと

見えた事を伝えて

 

 

目の前の人が傷つくんじゃと怖かったし

何より空気が硬くなるのが怖かった。

 

 

それは、

 

 

目の前の人を舐めてるし

わたしが本当にしたい事への覚悟が甘かったんだなと思う。

 

 

「美保さんは、家族を大切にして

やりたいようにやったらいいだけだよ。」

 

「えらそうにしていいよ。」

 

「思ったこと全部出せばいいよ。」

 

いろんな方がそんな風に言ってくれてたけど、

 

 

思ってることを言うのが

感じたことを

見えたことを言うのが怖くて

 

 

なのに

一番やりたい事が

 

 

思ってる事

感じたことを言いたい

 

 

のだからそりゃもう

しっちゃかめっちゃかだった。

 

 

 

今回、モゲさんご夫妻のおかげで

感じた事見えたことを

そのまま全部伝える心地よさを

体験できて

 

 

これからはこっちを選んでいく♬

って覚悟ができた。

 

 

モゲさんも

「何で(触って)いいよ。って言ったのかわからないんだけど」

 

 

と言ってた今回のミラクルご縁や

なんかもう全部いろいろ全てに感謝して

 

 

リアル東京施術を

「幸せなお金持ちモゲさんご夫妻の施術しちゃったよ期間限定価格」

にてご提供させていただきます。

 

 

 

 

8月は、前回のブログにあった先行予約枠で残席2枠となっております。

ご興味おありの方ぜひ♬

 

お会いできますこと楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

モゲさん、奥様ありがとうございました!

 

 

 

 

クローバーLINE@↓

 

 

友だち追加

 

 

・・・

 





今日もただうごめきのまま
あれますように。

 

 

・・・

 

こちら↓

 

続々、ご参加希望いただいています♫。

ぜひ♫

 

 

 

 

・・・

 

 

豊かさの器「脳、心、体」を整えて

世界を愛でて楽しもう♡

 

 

 

「脳と体の詰まり」溶かしませんか?

 

 

「詰まり」が溶けたらどうなるか?

 

 

貴女が本当に望んでいるように

貴女の「可能性」が「芽吹き」ます♡

 

 

 

🌿現在の「詰まり」に気づきたい方はこちら下矢印

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 


「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」の体験セッション

 

 

「今、お身体において一番詰まりがある場所」

「ご自身のpure heart/形になる前のエネルギーの状態」

 

 

をお伝えします♡

 

 

 

 

 

🌿「詰まり」溶かして

どんな願いも叶うふかふか土台に♡

 

豊かさの器「脳、心、体」をととのえたい方はこちらへ下矢印

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 

 

 

「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」

エネルギー上昇セッション

 

 

 

 

 

 

 

あなたが闘わず孤独にならず
美しい世界を流れて巡って
ますますHAPPYでありますように。

 

 

 

image

 

 

 

 

クローバーご質問、ご感想などは

  LINE@から下矢印

 

 

 

友だち追加