あのモゲさんご夫妻が施術を受けにきてくれたよ・その4 | ふかふか堂・根っこの存在と身体の緊張が溶け合う小宇宙

ふかふか堂・根っこの存在と身体の緊張が溶け合う小宇宙

ふかふか美女創造セラピスト。ふかふかであるだけで仕事も恋愛も親子関係も全部うまくいく。 脳と身体の詰まりを「にゅるにゅる」溶かし、願いが「ツルツル」叶うふかふか美女に。対面・オンライン施術、講座。東洋医学をベースにご近所さんからお医者さん、億女まで。


「脳とからだ」の詰まりを溶かして

豊かな「巡り」そのものである貴女に

 

 

「からだの声を感じる」

自由気ままで真面目な旅する鍼灸師

 

 

ふかふか堂美保はり灸

かわむらみほ 

 

です。

 

 

***************

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

歯科医師、現役医大生、薬剤師、起業家など

お客様のご感想は、こちら

 

 

**************

 

 

 

今日は、ついに!

 

 

幸せなお金持ちモゲさんのお身体

 

 

どうだったの??

 

 

 

 

私が感じたまま

私がみたままを

 

 

お伝えします。

 

 

 

施術後のモゲッション。

 

 

 

・・

 

その1↓

 

 

 

 

その2↓

 

 

 

その3↓

 

 

 

・・・

 

 

 

奥様が「の中で

おやすみいただいてる間に

 

 

モゲさんのお身体に。

 

 

 

奥様と同様に

 

 

お身体をざっと拝見して

現状の外側(骨格など触れる部分)

とそこからみえる内側をお伝えして

 

いざ施術へ。

 

 

 

「幸せな億万長者」の身体は

 

 

普通の人と違うんじゃ

エネルギーがすごいんじゃ

 

 

と思ってませんか?

 

 

 

なんと

なんと

 

 

構造も全く同じ。

 

「エネルギーも爆発!」とかじゃなかった。

 

人間だった!

 

 

 

だ・け・ど

 

 

ものすごーーく透明だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モゲさんはとっても良い人です

 

 

 

エネルギーの流れを感じない。

エネルギーが体の内側の張り子になってる。

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

うん、ものすごーーく透明だった。

 

 

 

そうはいっても

 

 

日常の使い方の癖で

体や頭に硬さはある。

 

 

・・・

 

 

現状の外側の見てわかる「ねじれ」を

お伝えした時も

 

 

モゲさん「へー、そうなの」って言ってたから

やっぱり癖って自分で気づかないんだよね。

 

 

・・・

 

 

硬さを一通り軽く緩めたあと

(モゲさんはすでに眠りの国へぐぅぐぅ

 

 

 

頭に触れると

 

 

 

ラッパのファンファーレが鳴り響いてた!

 

たくさんの天使がラッパ吹いてた!!

 

 

 これはイチ天使👼

 

 

・・・

 

 

この人頭おかしいと思ってます?爆  笑

 

 

信じる、信じないは貴女次第。

気になる方は、ぜひ一度リアル施術受けてみてください。

 

 

モゲさんご夫妻が施術受けてくれたよ!

「リアル施術@東京」期間限定価格にて検討中です!

 

気になる方は、LINE@に

 

「リアル東京施術❣️」とメッセージお寄せください。

 

詳細決定次第、真っ先にご案内差し上げます😍

 

 

クローバーLINE@↓

 

 

友だち追加

 

 

・・・

 

 

 

あのファンファーレ、

ほんとすごかった。

 

 

 

透明な体とあのファンファーレ、

あれが幸せな億万長者の秘訣なんだな。

 

 

 

ファンファーレを聞いた後、

 

 

モゲさんの体の中にある

コピーロボットが浮かんできたので

 

 

数カ所あるボタンをパパパと押したら

 

 

さっきのファンファーレがさらに大きくなった。

 

 

 

施術した翌日

 

 

 

あのファンファーレすごかったなー。

きっとモゲさんもっともっと

成幸されるんだろうなー。

 

 

 

今まで受けてくださった方達も

 

 

 

 

そうだったもんなー。

 

 

 

 

なんて思ったりして

 ぼーっとしてたら、

 

 

 

ぱっと絵が浮かんできた。

なんかタロットのカードみたいな絵。

 

 

 

あれ何かな?って検索したら

 

 

 

あのファンファーレ鳴らしてたラッパの天使

 

 

「審判」のカードの天使だ!

 

 

 

 タロットカード「審判」

 

 

 

タロット全く知らない世界なのだけど、

書いてあった文章を読んで

 

 

 

「モゲさん

 ますます人も幸せにしちゃうんだなー。」

 

 

 

って思った。

 

 

 

 

こちらは、邪魔くさいお金の天使👼チャコちゃんん「パカリ」

 

 

 

 

大きくなったファンファーレを聞いた後、

そして今度はお腹へ

 

 

なんですが

 

 

長くなってきたので

ごめんなさい!

 

また続きます。

 

 

次回で多分最後です。

 

 

 

かんぱーい♫

 

 


今日もただうごめきのまま
あれますように。

 

 

・・・

 

こちら↓

 

続々、ご参加希望いただいています♫。

ぜひ♫

 

 

 

 

・・・

 

 

豊かさの器「脳、心、体」を整えて

世界を愛でて楽しもう♡

 

 

 

「脳と体の詰まり」溶かしませんか?

 

 

「詰まり」が溶けたらどうなるか?

 

 

貴女が本当に望んでいるように

貴女の「可能性」が「芽吹き」ます♡

 

 

 

🌿現在の「詰まり」に気づきたい方はこちら下矢印

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 


「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」の体験セッション

 

 

「今、お身体において一番詰まりがある場所」

「ご自身のpure heart/形になる前のエネルギーの状態」

 

 

をお伝えします♡

 

 

 

 

 

🌿「詰まり」溶かして

どんな願いも叶うふかふか土台に♡

 

豊かさの器「脳、心、体」をととのえたい方はこちらへ下矢印

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 

 

 

「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」

エネルギー上昇セッション

 

 

 

 

 

 

 

あなたが闘わず孤独にならず
美しい世界を流れて巡って
ますますHAPPYでありますように。

 

 

 

image

 

 

 

 

クローバーご質問、ご感想などは

  LINE@から下矢印

 

 

 

友だち追加