「脳と身体」を”ふかふか”にして
無限大に願いがかなっていく毎日をつくる


ふかふかセラピストの

かわむらみほ です。


 

はじめましての方は、こちら

 

 

歯科医師、現役医大生、薬剤師、起業家など

お客様のご感想は、こちら

 


 


お客様の実績

 

◎半年個別継続で年商4000万⇒億女へ照れ

◎施術後1セールスで1600万売上げ照れ

◎半年個別継続で年商5000万円照れ

◎ビジネスやめよかな⇒半年で月商100万固定、最高月商300万照れ

◎施術後、はじめて50万の商品売れる照れ

◎発信が怖くてビジネスできない⇨月商100万複数回達成照れ

◎数年間、副業したけど怖い⇒副業開始、あっという間に目標の月3万売上げ照れ

◎講座代金払えないかも⇒講座入ったら40万売上げ照れ

◎SNSみるのもしんどい⇒企業とコラボ製品、各地でイベント開催満席照れ

◎集客できない⇒セラピー後あっというまに5名お申し込み照れ

◎一部上場企業の希望会社、職種へ転職成功照れ

◎法人から仕事依頼(複数)照れ

◎パートナーも理想の転職成功、役員コースへ照れ

◎昇給、希望勤務地、希望職種トリプル成功照れ

などなど

 


 

「幸せの形がわからない」ドリンク

@苦悩味

 

 

「みんなのためにやりたい事我慢してる」ドリンク

@悲劇風味

 

 

を、のんでていいんです。

 

 

 

そのドリンクを選んでるのが

自分だという自覚があれば。

 

 

 

ふかふかケアやってると

どんどんほんとーに飲みたいドリンク

を身体が欲してくるので

 

 

 

今のんでるドリンク

苦悩味だったり

悲劇風味だったり

が嫌だーーってなってきます。

 

 

 

実践してれば

ここまでだいたい2週間からひと月。

 

 

 

この嫌だーで

 

◯生きてるだけで幸せドリンク

◯わたしが幸せならみんな幸せドリンク

 

とかに変えてみてもいいし。

 

 

 

しつこくしつこく

まずーい

くるしーって

言いながら飲みつづけてもいい。

マゾ大会😆

(選んでるのは自分)

 

 

 

 

 

 

 

どっちにしても幸せだから

急ぐ必要もなし。

 

もういいや。

もう飽きた。

このドリンク変えてみよう

 

ってなるまで

ぐるぐるドリンク楽しんでもいいのです。

 

 

またもどってもいいしね。

 

 

わたしは、ミーハーなので

美味しそうなのをみつけたら

試し飲みをします😊

 

 

そして、悲劇風味や苦悩味も

不安増強パウダーももっております😆

 

 

そして、できるだけ

美味しい😋😋のを

飲もうと思っています😊

 

 

 

⭐︎ふかふかザクザクLINE@ 

 

お医者様から億女まで

「幸せに稼ぎ続ける身体のヒミツ」をおとどけ♪

 


☆インスタ

 

 

 

 

ご登録くださいラブラブ

 
 
 
〜わたしに還ってわたしと活きる〜

  【身体ふかふか脳変容セラピー】@東京

 

 

2年にわたり

毎月満員御礼いただいておりましたこちら

しばらくお休みとさせていただきます。


 

再開時は「ふかふかザクザクLINE」から

ご案内さしあげます。

 

ご登録お願いいたしますラブラブ

 

 

ふかふかザクザクLINEはこちら

 

 

 

 

 

 

施術ってどんなの?がわかる!!

「億万長者ご夫妻」の施術中継はこちら⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが闘わず孤独にならず
美しい世界を流れて巡って
ますますHAPPYでありますように。

 

 

image