「脳と身体」を”ふかふか”にして
無限大に願いがかなっていく毎日をつくる


ふかふかビジネスセラピストの

かわむらみほ です。


 

はじめましての方は、こちら

 

 

歯科医師、現役医大生、薬剤師、起業家など

お客様のご感想は、こちら

 


 


お客様の実績

 

◎半年個別継続で年商4000万⇒億女へ照れ

◎施術後1セールスで1600万売上げ照れ

◎半年個別継続で年商5000万円照れ

◎ビジネスやめよかな⇒半年で月商100万固定、最高月商300万照れ

◎施術後、はじめて50万の商品売れる照れ

◎発信が怖くてビジネスできない⇨月商100万複数回達成照れ

◎数年間、副業したけど怖い⇒副業開始、あっという間に目標の月3万売上げ照れ

◎講座代金払えないかも⇒講座入ったら40万売上げ照れ

◎SNSみるのもしんどい⇒企業とコラボ製品、各地でイベント開催満席照れ

◎集客できない⇒セラピー後あっというまに5名お申し込み照れ

◎一部上場企業の希望会社、職種へ転職成功照れ

◎法人から仕事依頼(複数)照れ

◎パートナーも理想の転職成功、役員コースへ照れ

◎昇給、希望勤務地、希望職種トリプル成功照れ

などなど

 


 

 

グルコン@身体ふかふか脳変容実践講座

でお伝えした言葉

「お母さんは幸せなんです。

(勝手に)不幸にしないであげてください」

 

 

 

グルコン終わって

5年前のブログを読み返した。

 

 

ㅤㅤㅤ

盛岡で暮らしだし

しばらくして姉も結婚して

母が一人暮らしになったとき

数年間毎日電話をしてた。

 

 

認知症と診断されたとき

すこしでも進行をおくらせたくて

病院やサプリを調べまくった。

 

 

いつもいつも母が心配だった。

それが変わったのが

2019年6月の伊勢合宿。

 

そのときのブログ⇩を今読み返して

 

 

 

 

 

あの時「これに行きたい。参加したい。」

に素直になってよかったと思った。

*ブログはコメント欄に

ㅤㅤ

 

 

その後数年して母は施設に入所し

2年前なくなった。

 

 

最後はわたしの事もよくわかってなかったと思う。

 

だけど、そんな母を不幸だと思わない。

母は幸せだった。

そう思えるのがとても嬉しい。

 

ㅤㅤ

 

⭐︎ふかふかザクザクLINE@ 

 

お医者様から億女まで

「幸せに稼ぎ続ける身体のヒミツ」をおとどけ♪

 

 


☆インスタ

 

 

 

 

ご登録くださいラブラブ

 
 
 
〜わたしに還ってわたしと活きる〜

  【身体ふかふか脳変容セラピー】@東京

 

 

2年にわたり

毎月満員御礼いただいておりましたこちら

しばらくお休みとさせていただきます。


 

再開時は「ふかふかザクザクLINE」から

ご案内さしあげます。

 

ご登録お願いいたしますラブラブ

 

 

ふかふかザクザクLINEはこちら

 

 

 

 

 

 

施術ってどんなの?がわかる!!

「億万長者ご夫妻」の施術中継はこちら⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが闘わず孤独にならず
美しい世界を流れて巡って
ますますHAPPYでありますように。

 

 

image