「脳と身体」を”ふかふか”にして
無限大に願いがかなっていく毎日をつくる


ふかふかビジネスセラピストの

かわむらみほ です。


 

はじめましての方は、こちら

 

 

歯科医師、現役医大生、薬剤師、起業家など

お客様のご感想は、こちら

 


 


お客様の実績

 

◎半年個別継続で年商4000万⇒億女へ照れ

◎施術後1セールスで1600万売上げ照れ

◎半年個別継続で年商5000万円照れ

◎ビジネスやめよかな⇒半年で月商100万固定、最高月商300万照れ

◎施術後、はじめて50万の商品売れる照れ

◎発信が怖くてビジネスできない⇨月商100万複数回達成照れ

◎数年間、副業したけど怖い⇒副業開始、あっという間に目標の月3万売上げ照れ

◎講座代金払えないかも⇒講座入ったら40万売上げ照れ

◎SNSみるのもしんどい⇒企業とコラボ製品、各地でイベント開催満席照れ

◎集客できない⇒セラピー後あっというまに5名お申し込み照れ

◎一部上場企業の希望会社、職種へ転職成功照れ

◎法人から仕事依頼(複数)照れ

◎パートナーも理想の転職成功、役員コースへ照れ

◎昇給、希望勤務地、希望職種トリプル成功照れ

などなど

 


 

 

 

パートナーシップについで

お子様の相談もよくいただきます。

お話し伺ってよくお伝えするのは

 

 

 

 

「それお子さんの話しですよね。

好きにさせてあげたらいいんじゃないですか?」

 

 

 

 

 

 

9年間お世話になった小学校の桜満開🥰

 

 

 

 

 

もちろん心配する気持ちもわかります。

わたしも心配する。

大切だから。

 

 

 

だけど大切な存在だから


 

「しんぱい」でなく

「しんらい」を

 

 

 

と思っている。

(一文字違い爆  笑

 

 

 

 

散歩へ

 

 

 

 

「うちの子にはあっていないと思うんです」
 

 

あっていても

あっていなくても

やりたいからやるでいいよね。

 

 

 

「どうせプロにはなれないし・・」

 

 

プロになれなかったとしても

プロになりたいって思っていいよね。

 

それにどうなるかなんて

誰にもわからないよね。

 

 

 

 

 

心配したくなる気持ちもわかる。

わたしもする。

 

 

けどそのたびに

どうしたいのかを自分にきく。

 

 

 

 

応援したいなら

ただ応援するだけだ。

 

 

 

 

入学式の夜に🍻

 

 

 

 

身体ふかふか脳変容プロコース

のママさん受講生さん

 

 

このやりとりを続けてきて

「子どものしたいに口ださなくなりました」

 

 

😊😊

おめでとうございます🎊



あっ、この方プロコースに入って
200万売上げられました。


だって結局全部同じ事だからね♬

 

 

☆次回「実践講座」と「プロコース」

共に9月スタート予定です😊


 

 

 

 

 

お医者様から億女まで

「幸せに稼ぎ続ける身体のヒミツ」をおとどけ♪

 

⭐︎ふかふかザクザクLINE@ 

 

 

 


☆インスタ

 

 

 

 

ご登録くださいラブラブ

 
 
 
〜わたしに還ってわたしと活きる〜

  【身体ふかふか脳変容セラピー】@東京

 

 

2年にわたり

毎月満員御礼いただいておりましたこちら

しばらくお休みとさせていただきます。


 

再開時は「ふかふかザクザクLINE」から

ご案内さしあげます。

 

ご登録お願いいたしますラブラブ

 

 

ふかふかザクザクLINEはこちら

 

 

 

 

 

 

施術ってどんなの?がわかる!!

「億万長者ご夫妻」の施術中継はこちら⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが闘わず孤独にならず
美しい世界を流れて巡って
ますますHAPPYでありますように。

 

 

image