ユダヤ流と絵本 | 絵本でうっかり「世界平和」

絵本でうっかり「世界平和」

心がほっこり癒されて、
笑顔がどんどん、どんどん広がって、気がついたら、あらま、世界平和



Facebook、チャットGPT、インテル、キリスト、アインシュタイン、、、、

世の中は、ユダヤ人VS世界になっている。

ので、ユダヤ流にとても興味がありました。

なので、ちょっと学んでみました。

お金を稼ぐ方法かな、と思っていたのですが、そこにあったのは、『愛』でした。

愛しかありませんでした❤️💖


私は、いつ頃からだろう、若〜い頃から、

戦争は止めなきゃ、虐待は止めなきゃ、貧しい子を救わなきゃ、と思っていました。

でも、特別、何もやってこなかったなー。。。。


そして、今、『うっかり世界平和』を掲げて活動しています。

やっぱり、これは、天命、使命なんだろうな。

若い頃やらなかったから、神様が、再度チャンスを与えてくれたんだろうな。

ふむふむ。そういうことか!💡💡💡

だって、私の目標は、『地球征服』だもの🌍😆