感動をありがとう✨ | 絵本でうっかり「世界平和」

絵本でうっかり「世界平和」

心がほっこり癒されて、
笑顔がどんどん、どんどん広がって、気がついたら、あらま、世界平和

 


地震のあった石川県の高校、石川星稜。
市船、市立船橋高校からエールだそうです。

朝から泣かせてくれますね、高校サッカー😭
素晴らしいです✨✨

このままでは日本ではダメになる、とか、スマホばかり見て、とか、いろいろ言われる若者〜子ども達だけど。
こんな素晴らしいことをサラっとやってのけてしまう高校生。

日本の未来は明るいんじゃないのかな?

人は、自分でアンテナを張って生活しています。
テレビで「良くないニュースばかり」という人は、きっと、良くないをキャッチするアンテナが張られているのでしょう。

自分のアンテナを「感動」に張り替えて見るのも、いいんじゃないかな。