応援の力✨✨ | 絵本でうっかり「世界平和」

絵本でうっかり「世界平和」

心がほっこり癒されて、
笑顔がどんどん、どんどん広がって、気がついたら、あらま、世界平和

 



朝から感涙です😭
地震のあった石川県の高校、石川星稜高校。応援に駆けつけられない人が続出したため、応援席が空席が目立った。
そこに、日大藤枝高校が応援に駆けつけた。星稜カラーを身に着けて。
もう、涙が止まりません。
きっと、応援にいけなくなってしまった人たちも、感謝の涙を流しているんじゃないでしょうか。

応援、非常に人を後押ししてくれると思います。
人は、誰かのためになら頑張れるんだな、と思います。
案外自分のためだけには頑張れない。三日坊主になってしまいます😅
誰かのために、苦しんでる誰かのために
応援してくれる誰かのために
お互いに、誰かのために一生懸命になって、感謝の心が混じり合って、すごいパワーをもたらしてくれるんだと思います。

東日本大震災の時も、
仙台の楽天優勝🎊🎉
羽生結弦くんのパワー🔥🔥

応援って、すごいパワーを持ってる。
応援される人も
応援する人も
すごいパワーが行き交ってるんだね。

私も、応援する人になる!
ありがとうございます💖
今朝のニュースで、あったかな気持ちにしていただいて、自分の決意までさせていただきました。

今日もいい日だ〜☀